« 諦めない | トップページ | その気になったか »

遂に完成?

あの「スズ&スズ子」、試作品ですがグラビアの一部が届きました。

さ、チェックしなきゃsign01

まず米俵さんからcamera

1枚目。

Gur1

...。

花の方が目立ってるし。

しかも合成バレバレだぞ( ̄^ ̄;)

では2枚目。



Gur4

シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

さ、さあ、次はスズさんです。

Gur3
.
.

...。

あの、スズ子さんと違いが分からないんですけど...( ̄◆ ̄;)
(同じ人物疑惑が)

スズ「メガネと髭が違うニャheart04

あっそうsweat02

この時点で私にはどっちがどっちsign02ですcoldsweats01




「まだ1枚あるニャよ」

もういいんだけどなぁ。

一応見るか(*´д`*)~з

Gur2_2
.
.
.

小さいわぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/

|

« 諦めない | トップページ | その気になったか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~可愛い~スズちゃん♪
私は一枚目の写真のお花のスズちゃんが好き!
可愛くって全然お花に負けてませんよ~

最後の写真って・・
もしかして街中がスズちゃんの写真で、
いっぱいって事(゚▽゚*)
ど・・どこへ行けば見れるの~♪

投稿: ひかり | 2011年4月12日 (火) 14時49分

あははは~(≧∇≦)
どこからツッコミ入れていいのやらwww
メガネにサングラスにヒゲwww
グラビア写真ですよね?
すみません、コレはお笑いですよ~~(*≧m≦*)
確かに違いがわかりにくいですねww
ダメだ、可笑しくて文章にならないです(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
小さ~~いwww
遠慮しちゃったのかな。
次はもっと大きくお願いしますww

※会社に行く前に記事チェックしてくれてるんですね@@
お忙しい時にありがとうございます☆
今のとこ呼吸は普通です。
この前の時はホント凄かったですよ。
ゼェゼェ言ってて苦しそうでした。
このまま安定してほしいって思います。
早くみんなと一緒に居させてあげたいです!
頑張ります!

投稿: ひろっぺ | 2011年4月12日 (火) 19時36分

おぉ~~
遂にグラビアアイドル・・・?
う~んちょっと違うような?
でもいい!!
どれも面白い(えっ?アイドルに面白いってw)
街中にスズちゃん!!
この場所に行って記念撮影したーーい

投稿: 由乃 | 2011年4月13日 (水) 07時15分

( *´艸`)わぁ~遂に大々的に
宣伝活動が始まっているぅ~w

やっぱグラドルはお花やサングラスが
似合ってしまうのね(^◇^)

そして街中に〝スズ旋風〟が!!
ポスターをファンに盗まれないように
気を付けてね(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月13日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めない | トップページ | その気になったか »