« 寝てます | トップページ | 見せつけられた… »

カメラ目線どころじゃなく

今朝も懲りずに撮影会scissors

カメラ目線どころじゃなく

 
「うっとうしいニャねannoy

マジキレのようです(^-^;
 
いや、可愛い(かもしれない)寝顔を…
 
 
 
「これでどうニャsign02
 
見えないわぁ!!
 
 
「面倒ニャ母ちゃんニャねsweat02

一言多いし、
 
癒しの欠片もない猫だわ(-_-;)

|

« 寝てます | トップページ | 見せつけられた… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も朝からやってますね~(笑)
どんな写真でもスズちゃんは可愛いし、
スズにゃんさんの相手もしてくれるんだから、
文句は言っちゃ駄目ですよ~
癒しの欠片もないなんて言うとバチがあたりますよ(笑)

投稿: ひかり | 2011年4月25日 (月) 14時01分

朝から撮影会ってお仕事前ですよね?
毎日ホント大変!
私のとこは撮りだめが多いですw
(闘病中の記事は違います)
その日のスズちゃんが見れるって凄く嬉しいです♪

ドアップの写真って私好きですよ(*´▽`)
ちぃちぃがカメラに近づく子なのでこういう写真が多いです。
ほとんどボツですけどww
可愛いスズちゃんに癒されましたよ~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月25日 (月) 20時39分

このドアップはスズちゃん的な
大サービスだったのかもですよ!!
あぁ~でもやっぱこれは近すぎだから
もうちょっと引き画が良かったですか?!
(^◇^)ww

スズちゃ~ん♪
次回はもう少し距離を測ってくださいねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月26日 (火) 02時07分

あらら~~
スズちゃん、超不機嫌顔
朝から激写されて怒ってるのかな?
怒ったお顔も可愛いからいいですよ~~
スズちゃんは、どんな表情も可愛いもんね

私も写真は撮りだめして
ポツポツ出していってますw

投稿: 由乃 | 2011年4月26日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てます | トップページ | 見せつけられた… »