« デビュー再び(やめろって) | トップページ | 不機嫌 »

スリム化計画

スリム化計画

ただアングル変えるだけだし(^_^;)
 
でも後ろ足が見えないんだよね〜sweat02
 
「ニャんですと!?」
 
 
(ヤバイsign03)

そ、空耳ですsweat01

 
「そう言えば母ちゃんは写真下手ニャね〜。私が太く写ってるニャよannoy
 
 
…被写体が問題なのでは…

ほら、これもトドに見え...((((( ̄∀ ̄; あはは…

|

« デビュー再び(やめろって) | トップページ | 不機嫌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かにアングルを変えるだけで、
うちのももも可愛く見えます(^^;)
でもスズちゃんはどっから見ても可愛いですよ♪
まん丸おめめがチャームポイント♪
やっぱりスズちゃんの言うように、
カメラマンの腕が・・ごにょごにょごにょかも!?

投稿: ひかり | 2011年4月 7日 (木) 13時19分

あははは~(≧∇≦)
スリム化計画ってダイエットとかじゃなく写真の角度なんですねww
確かに角度によってスリムに見える事ありますね!
私なんて写真写る時、結構考えてますよ~~(*≧m≦*)

スズちゃんも後ろ足が見えないんですね。
たらこもです~ww
ぬいぐるみを着てるように見えるんですよね(;´∀`)
スズちゃん、とっても可愛く写ってますね♪
たらこもそろそろ撮らなきゃって思うんですけど
今だにコタツから出て来ません(;´∀`)
スズちゃんはコタツ、卒業しましたか?

※オト君の事、いつも心配して下さってありがとうございます☆
凄く辛そうで見てられない時もあって涙が出てきますが
私がこれではいけないですね!
頑張ります!!

投稿: ひろっぺ | 2011年4月 7日 (木) 20時07分

うんうん、スズちゃんスリムに
見えてますよ~(^◇^)v

振り向いている顔の角度も
なんだかいい感じ♪だし^^
お目目も大きくって、とっても可愛く
写っているなぁ~upupup

やっぱ可愛く写るには角度も大事^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 8日 (金) 00時57分

ダイエットとは
写真の角度を変えて撮ることでしたかw
スズちゃんは、そんな事しなくていいの
ふっくら体型がチャームポイントだし
なんたってお顔が凄く可愛いもん
お目目まんまるでキュートなスズちゃん
アイドル路線まっしぐら~~

投稿: 由乃 | 2011年4月 8日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビュー再び(やめろって) | トップページ | 不機嫌 »