« 不機嫌 | トップページ | スズ日記 »

暴走?する二人

何か企んでいると思ったら。

勝手にグラビア撮影の予約を入れていたのであるsign03

お金が無いのでカメラマンは私だがsweat02

.
では写しま~す(´ρ`) ←やる気なし

Gu1

いかがでしょう??

Gu2

...。

このキラキラ加工の欠点だな(゚ー゚;

Gu3

付き合わせたのはそっちだろ(-゛-メ)annoy

まぁ、面倒くさいのでご機嫌を直しておくか。

バックを女の子らしくピンクにしてみました。

Gu4
さすが猫、単純で良かった...(* ゜o゜ )=3

Gu5

.
.
.
あらためて見ると、この2ショットって怖くないかぃsweat01

|

« 不機嫌 | トップページ | スズ日記 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

それで・・このグラビアはいつ発売ですか!!!
あんな写真やこんな写真・・楽しみだわ~♪

スズちゃんの『バン』のおててが可愛いです。
どこが怖い写真なんでしょう♪♪
とっても可愛いですよ。それもダブルで可愛い♪
やっぱりスズちゃんは女の子だから、
ピンクがよく似合いますね(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月 9日 (土) 13時30分

あははは~(≧∇≦)
マジで大ウケですよ~www
グラビア撮影なんでしょうけど、すみません
お笑いのコントを見てるようでした(*≧m≦*)
キラキラ、いっぱい光ってるのはいいけど
顔が見えないと意味ないですよねww
しかも光ってる部分、間違えてるし(*≧m≦*)
私は1枚目の写真で十分ネタになったと思います♪
ツボに入りましたwww

「見つめ合い」
いい感じじゃないですか~♪
仲良しって素敵(*´∇`*)

※スズにゃんさんの言うようにオト君、痩せてしまいました。
ご飯をちゃんと食べれないし食べても吐いてしまうので
中々栄養も取れないんですよ。
今は流動食と注射で頑張っています!
少しづつでも食べてもらって体力付けてもらわないと。
いつも心配して下さって本当にありがとうございます☆
私も頑張ります!

投稿: ひろっぺ | 2011年4月 9日 (土) 19時29分

(* ̄m ̄) ププッ
グラビア撮影会
あまりのフラッシュたきすぎ?
光ってお顔が見えなくなっちゃったのね
怒った二人にカメラマン苦肉の策
バックをピンクにメルヘンチックに~~
(=^^=) ニョホホホ 
見つめ合ってるシーン最高
可笑しいやら可愛いやら!!

投稿: 由乃 | 2011年4月10日 (日) 00時36分

(^◇^)ww
せっかくポーズをとっておすまししてるのに
主人公たちよりもキラキラの方が
目立っちゃったら、そりゃ怒られますよww

向き合っているのはバックもピンクで
ラブラブheart04heart04でいい感じですhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月10日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不機嫌 | トップページ | スズ日記 »