« たまにある事 | トップページ | 必死です »

どっちなんだ?

どっちなんだ?

膝に乗りたそうにしていますnote
 
 
「ジャンプしていいニャか?」
 
ごめん、今から会社~sweat01

すると少しムッとして
 
 
「せっかく甘えてやろうと思ったニャが、ならいいニャdash
 
…力関係、どっちが上なんだろ…sweat02


腹立つから?、まぬけな寝姿を公開happy02
 
 
 
嫌な母ちゃんね〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ

|

« たまにある事 | トップページ | 必死です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんお膝に乗りたい時、甘えてる表情になりますね。
可愛いなぁ(*´∇`*)
乗って来てほしいけど会社があるし。。。
う~~ん、会社行きたくな~~い!
って私なら思ってると思うなぁww
スズにゃんさんも思いましたよね(*´▽`)

私、この記事を読んで思ったのですが
いつもお昼更新してる時ってお家に戻ってるんですか?
だとしたらかなりビックリです@@
お昼休憩って時間も短いから大変なのでは。。。
スズにゃんさん、更新もして訪問もしてほとんど休憩してないですよね?
この記事もお昼なのかな?
いつも本当にありがとうございます☆☆

寝てる格好、可愛いって思いましたよ~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月 1日 (金) 16時16分

あぁ~なんていうタイミングの悪さ
スズちゃんがお膝に乗りたいって
言ってる時は会社に行く前の
忙しい時間だったんですね(汗)
断ったから、ますますスズちゃんの
ママさん評価が下がったのでは?(汗)

うらめしや~ポーズ
かわゆいですぞ♡

投稿: 由乃 | 2011年4月 2日 (土) 07時34分

スズちゃんの目が!顔が!
膝の上に乗りたくて乗りたくて
うずうずしていますよねー(^◇^)w
OKがでたら即飛び乗れますscissorsっていう体勢だし!
せっかくのチャンスなのにお仕事だったなんて
残でしたねぇ~スズちゃん^^

寝姿の足がクニャンとしてて可愛いぞ( *´艸`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 2日 (土) 09時21分

おぉ~♪
まん丸おめめのスズちゃん、可愛いですね(^^)
せっかく乗ってあげてるって言ってるんだから、
ここは乗せてあげるべきですよ!!
・・たとえ遅刻しようとも(笑)

まぬけな寝姿??
全然・・可愛いと思います!

投稿: ひかり | 2011年4月 2日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにある事 | トップページ | 必死です »