« こっち見て〜 | トップページ | ケツ(お尻)圧 »

失敗した〜

失敗した〜

「ニャにが?」
 
 
あなたのカリカリですdash
 
ガツ食いする美味しい方を買ってしまったぁsweat01

(もちろん添加物が最小減のものですが)
 
 
 
「あれで良いニャよheart02
 
だよな…。
 
一瞬でカリカリ入れが空になるもんなsweat02
 
 
「しばらく幸せニャよnotescissors

.
.
 
ああ、これからまた制限するとニャ〜ニャ〜鳴いて請求する日々が始まるのね…sad

|

« こっち見て〜 | トップページ | ケツ(お尻)圧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんにとって
これは良い事かどうか・・・?
美味しいから、もっともっと~って言っても
多分もらえないでしょうし(汗)
う~~ん!!
喜んでいられないかも?w

投稿: 由乃 | 2011年4月22日 (金) 08時05分

スズちゃんラッキーでしたね(^.^)v
これで当分はグルメな日々が送れて
幸せいっぱいでいられるというこねぇ~w

暖かくなって「食欲の春」だもんね♪
え?!それは秋かな( *´艸`)ププッ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月22日 (金) 08時35分

スズにゃんさん・・
可愛いスズちゃんには、
どうか美味しい方のカリカリを、
ずっーと毎日差し上げて下さい。
美味しくないのは駄目ですよ~
“スズちゃんの幸せ=スズにゃんさんの幸せ”
・・なんですからね!
今日のまん丸おめめはいつにもまして、
可愛すぎるヽ(´▽`)/

投稿: ひかり | 2011年4月22日 (金) 14時12分

あらら、スズちゃんにとってこれはいい事なのか。。。
美味しい物を食べれるのは嬉しいけど
ガツ食いしてしまうと吐いたりしませんか?
少しずつあげるしかないですね(;´∀`)
鳴いて訴える時ってうるさいですよねw
たらこはしつこいので負けてしまう事があります(;´∀`)

※心配をかけてしまってすみません
今日もあまり変わらないです。
オト君、また痩せてしまいました。。。
オト君もひなちゃんも症状が不安定なので心配です。
目に見えない病気は(ケガじゃないので)大変ですね。
オトくんは根性がある子です。
私も絶対に治るって信じてこれからも頑張りますねo(〃'▽'〃)o
涙も出てきますけど私が泣いちゃダメですね。。。
スズにゃんさん、ありがとうです~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月22日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっち見て〜 | トップページ | ケツ(お尻)圧 »