« その気になったか | トップページ | とっても似てる~ »

またこの二人

あれから「スズ&スズ子」が大人しくて。

そういう時の方が怖いがsweat02

.
.
.
.
.
sign02

こ、これはsign03

.
Na1

そんなバカな!!(゚ロ゚屮)屮

しかも。

Na2

テレビにも出てる∑q|゚Д゚|p

(って、このニャン'sは??)

.

Na3

.
.

なるわけ無いでしょcoldsweats01

はい、二人の願望でした~(*´艸`*)

|

« その気になったか | トップページ | とっても似てる~ »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
もう、本になって、
テレビデビューまでしちゃったりして・・・
えっ?願望なの?
いえいえ・・現実となる日は、
そう遠くはないかもしれませんよ!
それにしても、スズにゃんさん・・
全然、違和感がない合成写真(?)なんですけど、
どうやってつくったんでしょうか!?
素晴らしいですshine

投稿: ひかり | 2011年4月14日 (木) 14時45分

おぉ~本にテレビに凄い@@
私も見てみたいなぁ(*´▽`)
内容がめっちゃ気になります(笑)
テレビを見てる2ニャン、めっちゃ可愛いじゃないですか(*´▽`)
でも。。。
「ブーにゃん」って(;´∀`)
そういう番組だったのかな(笑)

「スズ&スズ子」
これからも活躍楽しみにしてますね♪

投稿: ひろっぺ | 2011年4月14日 (木) 21時01分

雑誌にも掲載されて
遂にはテレビにも
スズちゃん、アイドル街道まっしぐら~
二人のスズちゃん
これからも活躍がますます楽しみだわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2011年4月15日 (金) 07時28分

フタリの夢の大きさが分かりましたw
雑誌の表紙やTVに出るってことは
やっぱり〝トップアイドル〟の座を
目指していたってことか(^◇^)w

夢でも願望でも大きいに越したことは
ないもんね(^o-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月15日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その気になったか | トップページ | とっても似てる~ »