« スズ日記 | トップページ | 遂に完成? »

諦めない

諦めない

スズの目線の先にあるのはファンヒーター。
 
まだ朝は少し寒いけど点けるほどじゃないので…。
 
 
でも点くまで諦めない姿が可愛くて
 
 
 
倒しましたnotenotenote

うぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03
 
「うニャぁぁぁぁぁぁsweat01
 
びっくりして伸びてるヾ(≧∇≦)ノ"
するとこっちを見て一言。
「あんた...最悪ニャわ...」



 
( ̄▽ ̄;)あれ〜?
 
嫌われたぞ。
 
「早く仕事行きニャannoy
 
ふ、ふん(`ヘ´)
変顔のくせに!!

|

« スズ日記 | トップページ | 遂に完成? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇーー!
お利口にお座りしてるスズちゃんを、
倒したんですか!!
あ~ぁ・・可哀想なスズちゃん。。
丸い背中がとっても可愛いなぁ~
・・と、思って見てたのに・・
でも、ヘソ天姿のスズちゃんもとっても可愛いから、
良かったのかも? (笑)

投稿: ひかり | 2011年4月11日 (月) 14時36分

たらこも同じ事をします(笑)
全然暖かくないのに前で待って動かない(;´∀`)
たらこの場合は少し待って寒いのが限界にくると
鳴いて走り回ります(笑)
ホント、寒がりですよ~。
今日、コタツ消してたらうるさくてうるさくて。
今年もまた夏前まで片付けられないかも(;´∀`)

スズちゃん怒っちゃいましたね~。
お仕事に行ったらヒーターは点けてもらえないのに
そんな事言っていいのかな(笑)
毎日帰って来るのを楽しみに待ってると思いますよ~♪
寒いの苦手だもんね(;´∀`)

※昨日はお天気がよかったですからお花見も人が多かったと思います。
今週には散ってしまいそうですね。
桜って散るの早すぎだから寂しいですね。
来年は絶対に深山公園行くぞ~~!!(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月11日 (月) 19時59分

( *´艸`)キャァ~❤ 
ファンヒーターが点くのを待っている
スズちゃんの後ろ姿がとっても健気で
キュートです!(^◇^)

スズちゃんの体感温度はまだまだ
温もりを求めているんですねw

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2011年4月12日 (火) 00時28分

あらら~
点いてないファンヒーターの前陣取って
早く点けなさいよ!みたいな?w
倒されてスズちゃんの反撃ですね
早く行きなさいよ~だって
(* ̄m ̄) ププッ
どっちも良い勝負?w

投稿: 由乃 | 2011年4月12日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 遂に完成? »