« スリム化計画 | トップページ | 暴走?する二人 »

不機嫌

不機嫌

sign02、枕の上に米俵を置いたのannoy
 
 
 
「…私ニャんですけど…」
 
お、おお、可愛いスズちゃんでしたかsweat01


ブーっとふてくされそうだなぁ。
 
 
 
…そしてスズは…相手にしてくれなくなった…かな?。
 
と、思ったら。
 
「違うニャ、そのお尻は別人(猫)のニャよ♪」

開き直りsign02

しかも何でお尻だけ別人(猫)sign02

.
.
 
いや、ある意味そうかもしれないね(最近のブログネタだと)。
 
この発言を聞いたスズ子さん、怒って?登場しそうですね(^m^)

|

« スリム化計画 | トップページ | 暴走?する二人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一瞬・・もものお尻かと思ったわ~(笑)
丸っこくて可愛いところがよく似てます!!
でもお顔は正しい猫のスズちゃ~ん♪
(うちのはちょっと間違った猫なので。。)

その可愛いお顔☆ももにも伝授していただけないでしょうかねぇ。
あ~スズちゃんの頭ナデナデしたい!!!

投稿: ひかり | 2011年4月 8日 (金) 21時54分

うわ~
ふかふか枕が
もう1個あるのかと思ったわw
スズちゃんのお尻だったのね
寝心地良さそう~~!!(おいっ)

正面から見ると
小顔なスズちゃん
後ろは別猫なのかな?w

投稿: 由乃 | 2011年4月 9日 (土) 08時09分

枕より数段気持ちよさそうな
モコモコなクッションかと思っちゃった♪
( *´艸`)アハッ♪
体温で暖かいから猫アンカにも
なれそうですねぇ~( *´艸`)アハアハッw

いつかこのお尻もWに変身しそうな?w
そんな予感が・・・( *´艸`)アハアハアハww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 9日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリム化計画 | トップページ | 暴走?する二人 »