« 拒絶された!? | トップページ | こっち見て〜 »

またこの二人...

Cm1

...。

無視しようかなsweat02

いや、後がうるさいから聞いておくか。

どうしたの??

「この前○○に写真を送って看板デビューしたと思ったニャら」

.
.
.

Cm2

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

一番安い設置場所なのねキャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
.
.

はっsign03

慰めるはずが笑ってしまった( ̄Д ̄;;

え、えっと...

そうだ、新しい仕事を持って来たよcoldsweats01

Cm3

あのね、ジュースのCMなんだけど、やってみてくれないかな~note

Cm4

もう始めるんかぃ( ̄◆ ̄;)

Cm5

「飲まなきゃ美味しさを伝えられニャいもん」

そりゃそうだがsweat02

Cm6

来ないから(´-д-`)

|

« 拒絶された!? | トップページ | こっち見て〜 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

あ・・・そんな場所に・・・
泣きたい気持ちわかるわよ~
酷いわよね
ん?今度は、ジュースのCMですか?
米俵ジュース?(* ̄m ̄) ププッ
飲みます飲みまーーす
ファンレターもいっぱい書くからね

投稿: 由乃 | 2011年4月20日 (水) 07時21分

えっ!それはひどい・・草の茂みの中なんて。。
スズにゃんさん・・わざとですね。(^^;)
でも、新しいジュースのCM、
なかなかいいんじゃないですか!!
爆発的に売れるような予感がしますよ~
でも、スズちゃんたちの人気が出すぎちゃうのも、
なんかちょっと淋しいかも。。
出来ればいつまでも庶民派でいてね(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月20日 (水) 11時58分

そんな草むらに置かれたんじゃ
悲しくなっちゃうよねw
この前は都会のオシャレタウンに
いっぱい飾られていたのにぃ~(^o^)

米俵ジュースってどんな味なんだろう?
米味?いやそれじゃ研ぎ汁だし!
(ゝ艸・)プハハーww
CMでまた人気出ちゃいますね♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月20日 (水) 12時31分

あははは~(≧∇≦)
看板が草の中って笑っちゃいましたw
しかも草で顔隠れてるし金網も邪魔ww
酷いですね、これは!
私、笑ってしまってスズちゃんごめんねヾ(^-^;)

米俵ジュースってww
どんな味がするんだろう。
飲んでみたいです♪
ファンレター、いっぱい届くから安心してね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月20日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拒絶された!? | トップページ | こっち見て〜 »