« デビューする? | トップページ | デビュー再び(やめろって) »

咲いたね〜

咲いたね〜

会社の桜がどんどん開花していますnote
 
 
その春の陽気のせいか、スズに異変が…。
 
 

私の傍に来るぅぅぅ!!
 
 
私の膝に来るぅぅぅ!!

.
.
.
でもね。
 
 
長男が帰って来たら、こうなる(^_^;)
 
ちなみに頭は上なんですけど、ブリッジしてるから巨大な腹のみ見えてます(笑)
それよりクロスしている手が気になるeye

|

« デビューする? | トップページ | デビュー再び(やめろって) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜~♪
うちの方もちらほら咲き始めましたよ~
でも今年は寒いせいか、
ちょっと遅いような気がします。

スズちゃんにも春♪到来?
異変じゃないですよ。
今までは恥ずかしくて、
正直に大好きな気持ちを、
表せられなかっただけだと思います(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月 5日 (火) 14時16分

最近暖かいせいかあっちこっちで咲き始めてますね♪
桜ってあっという間に咲いて散っちゃうので
早めに見に行かないと終わっちゃいますよね。
私の近所にもありますがなぜか1本だけで寂しいですww

会社の桜、満開になるの楽しみですね(*´▽`)
毎日桜見れるなんて羨ましいなぁ♪
とっても綺麗です♪♪

長男くんに乗ってる時、どっちが頭かわかりませんでしたww
スズちゃん、お腹が凄い@@
こんな寝方されると触りたくなりますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
傍に来てくれると嬉しいですよね♪
まさかご飯の催促じゃないですよね?w

投稿: ひろっぺ | 2011年4月 5日 (火) 18時45分

会社に桜の木があるんですね?
いいな~~
毎日奇麗な桜が見られますね
今年は寒かったから
開花も遅れ気味ですよね
今週末くらいが見頃かな・・・?

スズちゃん、ママさんに甘えちゃって
可愛いんだから~~
でも・・・あれ?
お兄ちゃんが帰ってくると
やっぱりお兄ちゃんのほうへ行っちゃうのね(汗)
なんていうリラックスポーズ
お兄ちゃんへの信頼愛情がうかがえますね(嫉妬しちゃう~~w)

投稿: 由乃 | 2011年4月 6日 (水) 06時45分

こちらも今週は暖かい日が続きそうなので
桜が満開にあると思います^^♪♪

春のポカポカ陽気で気持ちがいいし
スズちゃんもスズにゃんさんの傍や
お兄ちゃんの傍など、あちこちで
寛ぎたいのかなぁ~。
お兄ちゃんの所では凄いポーズで
伸びちゃってますねぇ~( *´艸`)ププッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 6日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビューする? | トップページ | デビュー再び(やめろって) »