« スズとゴロ寝 | トップページ | 見ては、いけない… »

踏み踏み廉2

踏み踏み廉2

またまた実家に行くと、大好きな座布団をくわえた廉がやって来ましたnote
 
 
 
「嫌なヤツの匂いがするぜ…sweat02
 
…私かsign02
 
 
「邪魔で向こうに行けねぇannoy
 
怒ってるらしい(^_^;)
 
仕方なく定位置に引き返していました。

そこまで嫌うか∑(゚∇゚|||)

|

« スズとゴロ寝 | トップページ | 見ては、いけない… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

廉ちゃん
こんなに大きな座布団
咥えて移動するんですね?
親が子猫を咥えて移動するのと同じ感じかしら?
でも・・なんで?
ママさんが居ると分かったら
戻って行っちゃったの?
カムバーーーックw

投稿: 由乃 | 2011年5月17日 (火) 14時01分

あらあら・・
廉ちゃんに怒られちゃいましたか(^^;
でも怒ってるんじゃなくって、
座布団を運んでるのがバレちゃったから
・・後戻りしたのかも?
もしかしたら見られたくなかったのかもですよ!

投稿: ひかり | 2011年5月17日 (火) 16時47分

廉ちゃんなぜ戻る?!
もしかして座布団をとられると思ったのかな?

投稿: とらこみに | 2011年5月17日 (火) 19時23分

あははは~(≧∇≦)
廉ちゃんの行動が可笑しいです~w
最初はルンルン♪気分だったのに
通れなかったら引き返すってww
こんな時ってくわえてる物を置いて立ち去ると思うのですが
廉ちゃんは離さなかったんですね。
それだけ大事な物なんだぁ( *´艸`)

この座布団があればどこでもフミフミ行動が出来るって事なんですねw
ひなちゃんは決まった場所でしかしないんですよ。
なので運ぶ事はありませんw
廉ちゃんのくわえて運んでる姿、可愛いなぁ(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月17日 (火) 22時17分

(^◇^)ww
大きな荷物を運んでいる廉くんの
行く手にスズにゃんさんがいたから
通るのを諦めちゃったのかなw

座布団を移動して、寝場所を変えようと
したのかなぁ~?w
フミフミのアイテムをちゃんと自分で
運んでいる廉くんって可愛いですよね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月18日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズとゴロ寝 | トップページ | 見ては、いけない… »