« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の31件の記事

考えている事は

長男がスズを抱っこして私の所に(無理やり)連れてきましたnote

おお、スズさん(゚▽゚*)

Ha1

お~い、何か聞こえるぞぉ~sweat02

きっと照れてるのね(*´艸`*)

(そんな訳ない)

すると何か気になるのか、右を見るスズ。

Ha3

え??

何かあるの??

Ha2










Ha4

今、殺気がしたのは気のせいsign02

| | コメント (4)

食べるか寝るか

食べるか寝るか

 
 
よく寝てます。

食べたら即寝てる気がするsweat02
 
 
…太い手だなぁ…
殴られたら骨折しそうだ…sweat01
 
「…聞こえてるニャよ…」
起きてた( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4)

ブーにゃん

ブーにゃん

 
長男が写したのでリラックスしています(笑)
 
 
さらに
 
 
注・お腹に子供はぃません。お肉がいます(^_^;)
 
長男だと嫌がらずに写されてますね〜。
 
 
 
 
…ちっ(-_-;)

| | コメント (6)

近くまで

近くまで

今日は、オト君が眠る場所の近くに行きました。

本当はその場所に行きたかったんですけど、目的地がそこから更に車で一時間だったので、残念ながら諦めました。

でも近くに行けて(同じ市だもん)良かった…(^_^)


「次はちゃんと会いに行くからね、オト君!」

と、心からメッセージを送りました。

| | コメント (3)

態度豹変

態度豹変

 
 
↑長男が帰る前のスズcat
 
 
昨日もお膝猫でしたnote
 
 
で、帰宅後は膝から降りて定位置へsweat02


カメラを向けると...

 
 
 
「ニャんか用?」
 
 
最低だわぁ(T-T)

| | コメント (4)

ガラケーで遊んでみました

いつもはスマホで双子パロディの写真を写すんですけど、たまにはガラケーでnote
 
まずは

 
 
相当、目付き悪いです(^_^;)
絡まれる前に逃げましょうsweat01
 
 
次は
 
 
弱そうだな( ̄^ ̄)ふふん♪
 
楽に倒せそうだし(笑)
 
 
う〜ん、スマホほど楽しくなかった(-_-;)

| | コメント (3)

楽しいんだろうなぁ

ふと見ると

To1

( ´,_ゝ`) ブッ

沈んでるニャ~の間違いでしょ┐(´-`)┌

To2


あれ?

じゃ、「シェイプアップしてるニャ~」だった??

To3

何で怒ってるんだろ( ̄^ ̄;)ウーン←気付けよって?

すると長男が

「ほら、スズ、ころ~ん♪」

To4

一瞬で私を忘れられるスズであったsweat02

ちょっと遊んで欲しかっただけなのになぁshock

| | コメント (6)

おねだりと母の作戦

おねだり

 
鶏の丸焼きです。
 
「母ちゃん、もう甘えニャいよ…annoy
 
う、嘘ですsweat01
 
トドです(^_^)v
(フォローになってない)
 
 
するとスズ、こっち向いて
 
「母ちゃん、カリカリ欲しいのニャ〜heart04


 
で?
 
 
「くれないと膝から下りるニャよ!」
 
…。

 
(^m^)ムフ♪
 
重くて足が痺れてたんだ♪
下りてくれたまえ^ロ^
 
「じゃ下りニャいもん!!痺れればいいのニャdash

 
って事で、長男が帰るまで膝の上で甘えてくれました♪

抱っこ作戦?成功...かな??

| | コメント (6)

無理です!!

無理です!!

 
 
今朝、何故か小さな箱に入ろうとしていました(^_^;)
 
 
「こうすれば細くなるニャ♪」
と、伸び〜。
 
 
自覚、あるらしい…。
 
じゃなくて、最初から無理です!!
 
そろそろ段ボールが恋しくなったかな?

| | コメント (4)

スズ、失敗する

私と同じくリラックマ好きな長男。

スズの目の前にリラックマのペンケースがあったのですが...。

「兄ちゃんに好かれるニャんて、許せニャいannoy

Ri1

あの~、それ兄ちゃんのだよsweat02





その後

Ri2

兄ちゃんに怒られるかも~と、後悔し続けるスズさんなのであった...coldsweats01

| | コメント (4)

気になる?お腹

Fu1

この格好でもすげ-お腹sweat02

夏に向けて気にしてるわけ??

Fu2

sign02

違うの??

Fu3

よだれで余計に汚いと思うよsign04

って、写さないでって何よぉぉぉぉdash

邪魔もの扱いだわ\(*`∧´)/

| | コメント (4)

逃げた!

逃げた!

 
カメラを向けたら大あくび(-_-;)
 
さらに
 
 
ぷいっannoy
 
 
なので、悔しい時のお約束の(^m^)ムフフheart04
 
 
 
 
 
いたずらショットぉぉぉぉscissors
 
 
…。
 
あれ?
 
これって、せっかくの正面ショットなのではsign02



怒った?スズさんは、この後沿添い寝しようとした私から逃げて行きました~crying

| | コメント (5)

食べ過ぎ?

食べ過ぎ

ポスター入れに興味のスズ。
 
「ニャにこれ?美味しいニャsign02
 
 
ガブガブ!!
 
こらこら、ポスターが入ってるのsweat01
 
噛んじゃダメ(`´)annoy
 
 
「じゃ、ご飯くれニャnote
 
( ̄ー ̄ふふふ…母ちゃんは、騙せないよ〜。
さっき兄ちゃんにもらってたよね〜(-.-)
 
スズは、直前にもらった人以外に甘えて?カリカリをねだります。
 
賢いのか、食い意地がはっているのか(^_^;)

| | コメント (4)

見ては、いけない…

これは、ホント、見てはいけなかったのだ...(ホラーっぽく)

見ては、いけない…

 
 
「ニャにを見たらダメなのニャ?」
 
 
言っちゃうよ(-_-;)

いいのか??

じゃ言うよsweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               upwardleft
そのお腹ぁぁぁぁ!!
「...。」
 
「ニャニャニャニャ〜ん♪sweat01
 
誤魔化すか!?

| | コメント (5)

踏み踏み廉2

踏み踏み廉2

またまた実家に行くと、大好きな座布団をくわえた廉がやって来ましたnote
 
 
 
「嫌なヤツの匂いがするぜ…sweat02
 
…私かsign02
 
 
「邪魔で向こうに行けねぇannoy
 
怒ってるらしい(^_^;)
 
仕方なく定位置に引き返していました。

そこまで嫌うか∑(゚∇゚|||)

| | コメント (5)

スズとゴロ寝

スズとゴロ寝

昨日はクタクタで、家に帰ってからスズとゴロ寝していました。
 
 
「ニャに写してるのニャ!寝られニャいし!」
 
だって目の前にいるからさぁ(^m^)
 
 
 
でもすぐに寝るスズさんでした(^_^)v

| | コメント (4)

不機嫌

不機嫌

 
 
「あ〜あ、母ちゃんが帰って来たニャ…」
 
ああ、帰ったともさ〜( ̄^ ̄)
 
 
て、事で触らせなさい♪
 
「嫌ぁぁぁニャよ!」
 
 
「昨日は父ちゃんと兄ちゃんたちと楽しかったニャのに〜」
 
 
うるさいよ、ミジンコ腹のくせに!!
 
はい、何とか無事に徳島への一人旅(ボウリング)行って来ました♪
 
スズも、とっても
 
 
 
嫌がってます(T-T)

| | コメント (4)

一発芸!!

一発芸!!

 
 
ミジンコ♪
 
 
テレビを見ている関取♪
 
って、そのままじゃん(-_-;)

| | コメント (5)

何故この格好?

何故この格好?

 
 
ピンボケだけど...巨大な腹を見せてるトド子(架空の双子)。
いや、スズか?
 
どっちでもいいや(^_^;)
 

ちょっと角度を変えたら
 
兄ちゃんに転がされて「喜んでheart02」いました。

顔がうっとりheart04に見えるし。
 
で、私がやろうとすると
 

「…触らニャいでannoy


Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

| | コメント (4)

スリム写真作戦再び

スリム写真作戦再び

 
 
これでどうだぁ!!
 
「むなしいだけニャよ…」

| | コメント (4)

何故噛まれる!?

何故噛まれる!?

 
スズは
 
 
手を出すと噛みます(T-T)
兄ちゃん達だとペロペロします(T-T)
 
「当たり前ニャのよ〜♪やられる前に噛み噛みするのは常識ニャね!」
 
 
誰も攻撃するつもりは無いのだが…(-_-;)
 
って言ってる間に私のコリラックマストラップがピンチ!!
 
危なかった〜(^-^;
 
さりげなく悪さしますからね(^_^;)
 
油断できませんわ〜。

| | コメント (3)

やる気なし

昨日のスズは、キャットタワーの上で



Da1

ダレてました。

動くのは頭と尻尾だけですsweat02


Da2

お、尻尾以外に上半身が動いたsign03


Da3

他が動くと尻尾の動きが止まってるぞ~(^-^;

とにかく昨日は暑かったので1日だららんスズだったようですcoldsweats01

| | コメント (5)

写した!

写した!

階段にいるスズ。
 
 
近づきたくて一歩進むと…
 
立ち上がりました!!
 
おぉ〜お腹がぁぁ!!
 
あ。
 
 
 
怒って逃げた(^-^;

| | コメント (4)

日光浴

日光浴

窓際にいたので、家の外に出て写してみました(o^o^o)
 
 
「ボカボカなのニャ〜」
 
良かったね(^m^)

| | コメント (4)

実家にて

実家にて

 
久しぶりの廉です。
 
「こっちに来るニャ!」
 
って顔されたし(T-T)
 
しばらくしたら、フミフミが始まりました♪
 
相変わらず、この座布団をチューチューする廉なのでした(o^o^o)

| | コメント (2)

忘れてました…

忘れてました…

 
こんな事して遊んでいるけど。
 
 
昨日は
 
スズの誕生日だったぁぁぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
 
ひろっぺさんのおめでとうコメントで気付きました…sweat02
(ひろっぺさん、ありがとうhappy01)

直前までは覚えてたのになぁ。

家族全員忘れてたしcoldsweats01
 
こんな事してる場合じゃ無かった(^-^;
 
 
お詫びにお祝いに、ひろっぺさんから頂いたモンプチ・Shebaをプレゼントbirthday
 
「母ちゃん邪魔、退けろニャぁぁ!!」
 
…速。

| | コメント (4)

カメラマンは兄ちゃん

長男が、スズに振り向いてもらえない可哀想な私のために?写真を送ってくれました。

子供に同情されるほどスズに嫌われている私ってsweat02

.
.
一昨日のスズ。

Ta1

な、何sign02

Ta2

...。

ウエストを細くする体操らしいが...( ̄Д ̄;;

持ち上げた足の下から見える肉が...無駄な体操だと物語っているぞsweat01

.
と、長男だとこんなに可愛い??格好で写真を撮らすんですよね~q(〃・`з・´〃)p

| | コメント (4)

寝ている場所は

寝ている場所は

 
父ちゃんの布団です。
 
隣に私の布団があるのに、父ちゃんの布団です(`´)
 
起こしてやる( ̄^ ̄)
 
「やめろニャ〜」
 
と言いつつ、また寝ました…。
 
もう一度ツンツン攻撃(^m^)
 
 
「ぬおぉぉぉ〜!」
 
ん!?起きた?
 
いや、寝てますね…。
 
駄目だ、今日はスズに勝てないわ(^_^;)
 
よほど眠いのね〜。

| | コメント (3)

スズのゴールデンウィーク

Mu1

また兄ちゃんの足の上かよ~( ̄Д ̄;;

私が(無理やり)膝に置いたら逃げたくせにdash

と、長男がスズに

「スズ~」

と呼びかけました。

Mu2

...…ムカムカムカ(# ━言━;)ムカムカムカ…

Mu3

( ̄_ ̄#)

(-''-)

嫌がらせしよう...。

.
.
反対から写してみました。

Mu4

何で表情が変わるsign02

| | コメント (4)

春です

春です

玄関の草取りをしていたらテントウムシが出て来ましたnote
 
 
 
「美味しそうニャねheart04
 
ちょっと待ったぁぁぁ!!
 
食べちゃダメだしsweat01
 
 
「プンプン母ちゃんが怒って私をいじめるのニャよdash
 
可愛い子ぶってもダメだよ(^m^)
スズが虫大好きなのはバレバレですからね。

先日も食べたし((((( ∇|||)…

その後にペロペロしに来るのは止めてぇぇぇsweat01

| | コメント (3)

さようなら、そしてありがとう!

   さようなら、そしてありがとう!

 
闘病中だったオト君が、虹の橋を渡って行きました…。

2

 

 
前にも書きましたか、ポストカードを頂いたり、待ち受けにしたりするほど大好きな猫君でした。
ちぃちぃの毛で鼻毛作ったり(上の写真)、プチメタボになったり。

スズも寂しいよね。

「ショックなのニャ...」
 
  
 
まだ3歳…。
 
突然のウィルス感染にも頑張って戦ったオト君。
 
今までたくさん笑わせてくれてありがとうね!
虹の橋の向こうでも幸せにね!!

| | コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »