« 見ては、いけない… | トップページ | 逃げた! »

食べ過ぎ?

食べ過ぎ

ポスター入れに興味のスズ。
 
「ニャにこれ?美味しいニャsign02
 
 
ガブガブ!!
 
こらこら、ポスターが入ってるのsweat01
 
噛んじゃダメ(`´)annoy
 
 
「じゃ、ご飯くれニャnote
 
( ̄ー ̄ふふふ…母ちゃんは、騙せないよ〜。
さっき兄ちゃんにもらってたよね〜(-.-)
 
スズは、直前にもらった人以外に甘えて?カリカリをねだります。
 
賢いのか、食い意地がはっているのか(^_^;)

|

« 見ては、いけない… | トップページ | 逃げた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見上げてるスズちゃんのお顔が、
まんまるおめめでとっても可愛いです♪
こんな顔で見上げられちゃったら、
私ならホイホイと喜んでご飯あげちゃいますよ!

新しいのものを発見した時。
まず手で確認・・そして噛んで確認・・(笑)
スズちゃんは絶対に賢い猫さんだと思いますよ~(^^)

投稿: ひかり | 2011年5月19日 (木) 13時19分

スズちゃん
それは、食べられないよーーー
家もね、さっき他の人に
ご飯もらったばかりなのに
あたしお腹ぺこぺこなの
みたいな演技をするんですよ~
騙されてあげちゃうこともしばし(汗)

投稿: 由乃 | 2011年5月19日 (木) 17時31分

スズにゃんさん、誰のポスターが入ってるのですか?
リラックマ?(*´▽`)

スズちゃんって賢いんだと思いますよ~。
ご飯食べた事を知らずにあげてしまう事もありますか?w
食欲があるのは凄く嬉しい事ですね♪
でも食べ過ぎてしまうと吐く事もあるのでほどほどがいいですね(*´▽`)

↓お腹のポヨポヨ可愛いですよね( *´艸`)
スズちゃんのお腹はたらことソックリ!
たらこは触らしてくれないのでスズちゃんお願いねw
見てはいけないものを見て得した気分の私です(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月19日 (木) 19時50分

ポスター入れにガッツリ噛みついて、
遊ぼうとしているのかなぁ~ww
歯と爪がマジモードですね(^◇^)ww

さっきご飯をもらった人を変えて
またおねだりするなんて
賢い証拠ですよ!!
〝また食べられるかも!?〟って
思っているんだろうなぁ~( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月20日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ては、いけない… | トップページ | 逃げた! »