« 春です | トップページ | 寝ている場所は »

スズのゴールデンウィーク

Mu1

また兄ちゃんの足の上かよ~( ̄Д ̄;;

私が(無理やり)膝に置いたら逃げたくせにdash

と、長男がスズに

「スズ~」

と呼びかけました。

Mu2

...…ムカムカムカ(# ━言━;)ムカムカムカ…

Mu3

( ̄_ ̄#)

(-''-)

嫌がらせしよう...。

.
.
反対から写してみました。

Mu4

何で表情が変わるsign02

|

« 春です | トップページ | 寝ている場所は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もやってますね~(笑)
ヤキモチ妬いちゃうお気持ちは分かりますが、
そんな嫌がらせなんてしちゃダメですよ~
でも、スズちゃんのちょっと困った顔も可愛いなぁ
あ!でもダメダメ!
いつも優しいお母さんでいてあげてくださいね♪

投稿: ひかり | 2011年5月 3日 (火) 16時44分

お兄ちゃんがお家に居る時、
スズちゃんはベッタリしてる事多いですねw
いっつも凄く嬉しそうです♪
あはははは~(≧∇≦)
名前呼ばれてナデナデされてる時スズちゃんは
今にもとろけてしまいそうですねww
幸せそうですね~( *´艸`)

スズちゃん、まさか反対側から写されるって思ってなかったのでは?w
表情が焦ってて笑ってしまいました(*≧m≦*)

※スズにゃんさん、いつもありがとうございます☆
お墓参り一緒に行けたら嬉しいなぁ♪
って思いました(*´▽`)
凄く嬉しくなりました♪

今はまだ気持ちの浮き沈みが激しくて
コメントもちゃんと書けたり書けなかったりします。
ごめんなさい

投稿: ひろっぺ | 2011年5月 3日 (火) 19時18分

(* ̄m ̄) ププッ
ママさんの反撃だーーー

お兄ちゃんの上だと
なんであんなに良いお顔なの?
にっこり笑顔
焼餅妬いちゃうよね~~
私も、娘っことのラブラブの時は
悪戯しちゃいますーーーw

投稿: 由乃 | 2011年5月 3日 (火) 20時57分

GW中はた~っぷりとお兄ちゃん達に
甘えられるから、スズちゃんにとっては
毎日がパラダイスDayですよね♪

まさか反対から写されるとは思わなかったから
ビックリしちゃったかなぁ~!
( *´艸`)キャハハww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 4日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春です | トップページ | 寝ている場所は »