« カメラマンは兄ちゃん | トップページ | 実家にて »

忘れてました…

忘れてました…

 
こんな事して遊んでいるけど。
 
 
昨日は
 
スズの誕生日だったぁぁぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
 
ひろっぺさんのおめでとうコメントで気付きました…sweat02
(ひろっぺさん、ありがとうhappy01)

直前までは覚えてたのになぁ。

家族全員忘れてたしcoldsweats01
 
こんな事してる場合じゃ無かった(^-^;
 
 
お詫びにお祝いに、ひろっぺさんから頂いたモンプチ・Shebaをプレゼントbirthday
 
「母ちゃん邪魔、退けろニャぁぁ!!」
 
…速。

|

« カメラマンは兄ちゃん | トップページ | 実家にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーー!!スズにゃんさん!
可愛いスズちゃんのお誕生日、
忘れてたんですか!!
それはちょっとまずいですねぇ(^^;)
いくら美味しいご飯をあげても、
スズちゃん許してくれないかも・・ですよ。

投稿: ひかり | 2011年5月 6日 (金) 15時32分

スズちゃん
お誕生日おめでとう♡
忘れられちゃってたなんて(* ̄m ̄) ププッ
まぁそういう私も
ちょくちょく忘れがちですw
美味しいご飯をいただけて
よかったね~スズちゃん

投稿: 由乃 | 2011年5月 6日 (金) 17時24分

スズちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ご飯も夢中で食べててすっごく嬉しいです(*´▽`)
いっぱい食べてね♪

家族全員が忘れてたんですねw
思い出した時って結構焦りますよね(;´∀`)
お祝い出来てよかったです♪
以前も話しましたが私はお誕生日は覚えるの得意ですw
他の事は全くダメですからね(おバカですww)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月 6日 (金) 20時16分

遅ればせながら、スズちゃんbirthdayお誕生日
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

美味しそうなpresentプレゼントをもらって
さっそく嬉しそうに食べてたんですね^^

忘れられてたって・・・( *´艸`)アハッw
私も忘れちゃって遅れて祝ったりします;w

スズちゃん!これからも益々癒しオーラを放って
元気でいてくださいねぇ~heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 7日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラマンは兄ちゃん | トップページ | 実家にて »