« 気になる?お腹 | トップページ | 無理です!! »

スズ、失敗する

私と同じくリラックマ好きな長男。

スズの目の前にリラックマのペンケースがあったのですが...。

「兄ちゃんに好かれるニャんて、許せニャいannoy

Ri1

あの~、それ兄ちゃんのだよsweat02





その後

Ri2

兄ちゃんに怒られるかも~と、後悔し続けるスズさんなのであった...coldsweats01

|

« 気になる?お腹 | トップページ | 無理です!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

恋のライバル
リラックマさんに
スズちゃん焼餅妬いてぺシッ
それがお兄ちゃんの持ち物だったのね?
あぁ~~失敗失敗

お兄ちゃんは、スズちゃんのことも
大好きだから叱られないと思うけど
これからは、リラックマさんと仲良くしてあげてね~
そしたら、お兄ちゃんも喜ぶんじゃないかな?w
あ・・・ママさんとも仲良くお願いします(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年5月22日 (日) 16時43分

あらら、スズちゃんやきもち妬いちゃったんですねw
思いっきり首部分に手を置いてるしww
リラックマ、苦しそうです(*≧m≦*)

このペンケースぬいぐるみのような感じですね。
可愛いのがあるんですね~(*´▽`)
リラックマって女の人はもちろん男の人も人気ですよね。
見てると癒されますね♪

長男くんに見つかったのかな?
もし見つかってないならそのまま内緒って事でwww
スズちゃん落ち込まなくて大丈夫だよ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月22日 (日) 19時32分

スズちゃん・・リラックマにヤキモチ!?
まぁ・・ね。。。
確かに気持ちは分かるけど、
舌打ちして叩いたのはどうかなぁ・・(^^;
ライバル視する恋する乙女の気持ちは分かるけど、
お兄ちゃんにばれないといいよね。
あっ!スズにゃんさん。
間違ってもお兄ちゃんに告げ口とかしちゃだめですよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年5月22日 (日) 20時04分

リラックマがスズちゃんのライバルに
思えちゃったんですねー!
そりゃ~スズちゃんは落ち着かないし
バンッ!しちゃうよね( *´艸`)アハハ

でもお兄ちゃんにバレちゃったら
ヤバイことに・・・いやいや優しいお兄ちゃんなら
許してくれますよ(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月23日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる?お腹 | トップページ | 無理です!! »