« 食べ過ぎ? | トップページ | 気になる?お腹 »

逃げた!

逃げた!

 
カメラを向けたら大あくび(-_-;)
 
さらに
 
 
ぷいっannoy
 
 
なので、悔しい時のお約束の(^m^)ムフフheart04
 
 
 
 
 
いたずらショットぉぉぉぉscissors
 
 
…。
 
あれ?
 
これって、せっかくの正面ショットなのではsign02



怒った?スズさんは、この後沿添い寝しようとした私から逃げて行きました~crying

|

« 食べ過ぎ? | トップページ | 気になる?お腹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん
焦って、せっかくの正面ショットに
悪戯しちゃったの~~??
あ~~あ・・・
スズちゃん怒って逃げちゃったのね
いつもながら、同じ境遇のママさん
とても他人とは思えないくらい
親しみを感じます・・・ぷぷぷ

投稿: 由乃 | 2011年5月20日 (金) 13時10分

カメラを向けて大あくびってサービス満点じゃないですか!
あくびの写真はタイミング合わないと中々撮れませんから♪
スズちゃん、お口大きいですね~(*^m^)

あははは~(≧∇≦)
せっかく正面向いてるのにまさかのいたずらwww
スズちゃん、表情も困ってる感じになってますね。
添い寝のチャンスもなくなってしまって寂しいですね。
いたずらはほどほどがいいのかなw

※お祝いコメントありがとうございました
今はまだ毎日更新は難しいですけど頑張って行きますね(*´▽`)

お兄ちゃんのポスターだったんですね。
大事にしてるからスズちゃんやきもち妬いちゃったのかなw

投稿: ひろっぺ | 2011年5月20日 (金) 19時30分

あら~スズにゃんさん、やっちゃいましたね。。
最後のスズちゃんの可愛いアップ写真・・
ブタ鼻つけちゃって。。(^^;
なんか、あまりにも可愛いスズちゃんに、
ヤキモチ妬いてるようにしか思えないのは気のせいかなぁ~?(笑)

投稿: ひかり | 2011年5月20日 (金) 20時38分

あら?
折角の正面ショットで悪戯しちゃったんですね~
それはスズちゃんも不機嫌になるかも・・・
でもスズちゃん、直ぐ許してくれましたよね?

投稿: とらこみに | 2011年5月20日 (金) 21時25分

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
せっかく正面を向いてくれたのに
スズちゃんがブーブーにされちゃってるぅ~ww
しかも鼻水付きだし(^◇^)ww

なんだか鼻の下が長く見えるから
スズちゃんの〝おとぼけショット〟みたいで
可笑し可愛いぃ~ですわぁ~happy01heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月21日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎ? | トップページ | 気になる?お腹 »