« 写した! | トップページ | 何故噛まれる!? »

やる気なし

昨日のスズは、キャットタワーの上で



Da1

ダレてました。

動くのは頭と尻尾だけですsweat02


Da2

お、尻尾以外に上半身が動いたsign03


Da3

他が動くと尻尾の動きが止まってるぞ~(^-^;

とにかく昨日は暑かったので1日だららんスズだったようですcoldsweats01

|

« 写した! | トップページ | 何故噛まれる!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前手がたらら~ん
いいポーズですねw
やる気ナッシング??
暑かったもんね~~
私も昨日は休み明けボケで
スズちゃんみたいに
やる気が出ませんでした(汗)

投稿: 由乃 | 2011年5月10日 (火) 08時16分

自分も仕事のせいもあって無気力状態が続いてます…。
スズちゃん可愛いですね(´▽`)
前の記事の垂れ下がったお腹とかが…(>ε<*)
いやぁなんだかひめこを思い出しちゃいます(^_^)

では、またお邪魔させていただきます(´∀`)

投稿: A・直人 | 2011年5月10日 (火) 12時58分

昨日はホント暑かったですね。
扇風機出したいって思いましたからw
でもまだハロゲンヒーター片付けてないし
たらこはコタツに引き篭もってるし我が家は冬ですよ(*≧m≦*)
コタツ出してるとこってもう少ないでしょうねww

スズちゃんダレてますねw
暑いと猫さんもしんどいと思います。
体調に気を付けてね、スズちゃん(*´▽`)

両手出してる姿はいつも笑ってしまいます( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月10日 (火) 18時31分

ホント!やる気なさそう~(笑)
でも顔やおてての動きがすごく可愛くないですか!?
足はどうなっているんだろう??
お腹は圧迫されて苦しくないのかなぁ・・
いいなぁ~そのユルさ・・(笑)
こういう姿は見てるだけでつい笑顔になっちゃいます。
とっても癒されるよ~可愛いスズちゃ~ん!!

投稿: ひかり | 2011年5月10日 (火) 20時29分

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
スズちゃん!スズちゃんってば!!ww
もぉ~その格好可愛すぎだってばw

暑かったですよねぇ~(~Д~);;
スズちゃんみたいな格好になりたかったw
ブラ~ンとしてるのって
結構気持ちいいんだよね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月11日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写した! | トップページ | 何故噛まれる!? »