« おねだりと母の作戦 | トップページ | ガラケーで遊んでみました »

楽しいんだろうなぁ

ふと見ると

To1

( ´,_ゝ`) ブッ

沈んでるニャ~の間違いでしょ┐(´-`)┌

To2


あれ?

じゃ、「シェイプアップしてるニャ~」だった??

To3

何で怒ってるんだろ( ̄^ ̄;)ウーン←気付けよって?

すると長男が

「ほら、スズ、ころ~ん♪」

To4

一瞬で私を忘れられるスズであったsweat02

ちょっと遊んで欲しかっただけなのになぁshock

|

« おねだりと母の作戦 | トップページ | ガラケーで遊んでみました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きなお兄ちゃんに構われて
スズちゃんメロメロですね
嬉しそうな表情しちゃって
く~~~~っ!!
見てるこっちは
暑いくらい妬けちゃってますよw
こんな風にスズちゃんを
引きつけられるお兄ちゃん
そのオーラ、私にも分けてもらいたいです(汗)

投稿: 由乃 | 2011年5月25日 (水) 12時20分

スズちゃん、まん丸おめめで可愛い~☆
大好きなお兄ちゃんに、
遊んでもらえてご機嫌なのね。
だけどスズにゃんさん・・
またヤキモチやいてるんですね(笑)
でもそんな事は、
嬉しそうなスズちゃんの顔を見て忘れて下さい。
スズちゃんの幸せ=スズにゃんさんの幸せなんですから!

投稿: ひかり | 2011年5月25日 (水) 16時56分

見てる私も楽しくなってきましたww
スズちゃん、ヘソ天凄く上手ですね~。
私のとこ滅多にしないので見れて嬉しい♪
お腹触りたいです~( ̄m ̄〃)
跳んでるように見えます、スズちゃんww

長男くんの遊び方が可笑しいです(*≧m≦*)
転がして、まるでボールのような扱いじゃないですかw
2人見てると微笑ましいですけど
なんだか妬けちゃいますww

投稿: ひろっぺ | 2011年5月25日 (水) 19時19分

兄ちゃんが遊んでくれてスズちゃん幸せそうですね~
嬉しそうですね~
そんな二人に妬けちゃいますね!!

投稿: とらこみに | 2011年5月25日 (水) 21時19分

のびのびしたニャンコのポーズって可愛いですよね(^_^)
でもスズちゃん怒っちゃったんだね…(^_^;

自分もひめこをひっくり返しては腹の肉掴んだりしてました(笑)

投稿: A・直人 | 2011年5月25日 (水) 21時48分

ゴロンゴロンしていたスズちゃんは
ご機嫌だったんですね^^

そこに大好きなお兄ちゃんの
ゴッドハンドが加われば
最高に楽しいぃ~♪♪♪になるんだろうなぁー!

お兄ちゃんもスズちゃんが喜ぶことを
よく知ってらっしゃる( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月26日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだりと母の作戦 | トップページ | ガラケーで遊んでみました »