« 無理です!! | トップページ | 楽しいんだろうなぁ »

おねだりと母の作戦

おねだり

 
鶏の丸焼きです。
 
「母ちゃん、もう甘えニャいよ…annoy
 
う、嘘ですsweat01
 
トドです(^_^)v
(フォローになってない)
 
 
するとスズ、こっち向いて
 
「母ちゃん、カリカリ欲しいのニャ〜heart04


 
で?
 
 
「くれないと膝から下りるニャよ!」
 
…。

 
(^m^)ムフ♪
 
重くて足が痺れてたんだ♪
下りてくれたまえ^ロ^
 
「じゃ下りニャいもん!!痺れればいいのニャdash

 
って事で、長男が帰るまで膝の上で甘えてくれました♪

抱っこ作戦?成功...かな??

|

« 無理です!! | トップページ | 楽しいんだろうなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん
羨ましい!!
スズちゃんお膝猫してたんですね?
うっとりしちゃって甘えてて
可愛すぎるーーー
そしてめちゃ羨ましいーーー
いいないいな!お膝猫
例えお兄ちゃんが帰って来るまでの間だとしても?w
ハッピー気分でしたね!!

投稿: 由乃 | 2011年5月24日 (火) 13時02分

作戦大成功~☆おめでとう!
いいなぁ・・・
スズちゃん膝の上に乗ってくれるなんて。
うちなんていくら甘えてくれても、
絶対に乗ってくれない(^^;
もうどんなに痺れても、
何が何でも降ろしちゃ駄目ですよ!
スズちゃん、私の膝にも乗ってくれないかなぁ。

投稿: ひかり | 2011年5月24日 (火) 16時36分

スズちゃん、ママさんの作戦にのっちゃいましたね~
甘えたお顔がめちゃめちゃ、らぶりー♪

お膝猫のコツですね。
うにで試してみよう~っと思ったら、頭突きされましたw(゚o゚)w

投稿: とらこみに | 2011年5月24日 (火) 19時27分

”鶏の丸焼き”
こんがりと焼けて美味しそうですね~w
スズちゃんウソですww
スズにゃんさん、”トド”もダメですよ~(*≧m≦*)

お膝に乗って甘えてくれるのは嬉しいけど
足が痺れますよね(;´∀`)
私、我慢するけど最終的には降りてもらう事がほとんどですw
どれくらいお膝猫だったんですか?
私、30分くらいから限界になってきます(早いですよねw)

お膝から降りたスズちゃんはお兄ちゃんに甘えた後
ご飯ガッツリ食べたのかな( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年5月24日 (火) 21時15分

お膝猫…自分もたまにやってほしいです…w
ひめこはしてくれたんだけどなぁ~。
クロは全然なんですよ。

今日うちのブログにリンク貼らせていただきました。
今後もどうぞ宜しくです(^_^)

投稿: A・直人 | 2011年5月24日 (火) 21時37分

( *´艸`)わぁ~♪
美味しそうな鶏の丸焼き♪  って(ヲイ^^ww

スズちゃんは膝の上でと~っても
気持ち良さそうな顔をしていますねぇ~。
やっぱり甘えるのは膝の上が
一番効果的だもんねぇ~スズちゃん(
^o^b

足が痺れてきたって、こういう時って
嬉しくって我慢しちゃいますよね\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月25日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理です!! | トップページ | 楽しいんだろうなぁ »