« スリム写真作戦再び | トップページ | 一発芸!! »

何故この格好?

何故この格好?

 
 
ピンボケだけど...巨大な腹を見せてるトド子(架空の双子)。
いや、スズか?
 
どっちでもいいや(^_^;)
 

ちょっと角度を変えたら
 
兄ちゃんに転がされて「喜んでheart02」いました。

顔がうっとりheart04に見えるし。
 
で、私がやろうとすると
 

「…触らニャいでannoy


Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

|

« スリム写真作戦再び | トップページ | 一発芸!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーーまた巨大な腹とか言ってますね(笑)
でも本当はそんなお腹が大好きなんですよね。
スズちゃんに触らニャいでって言われても、
触ってしまうお気持ちはよくわかります。
私だって目の前でそんなお腹を見せられたら、
たとえ流血したって触ります。。

投稿: ひかり | 2011年5月13日 (金) 19時27分

きゃはきゃは
黄色い声が聞こえてきそう
お兄ちゃんに転がされて
めちゃんこ嬉しそうですね
ここは、ママさんも一緒に・・・って思ったら
えぇぇぇぇぇ?なになに?
その態度の違い・・・(汗)
触らないでなんて、そりゃないわよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 由乃 | 2011年5月13日 (金) 19時38分

あはは(´▽`)可愛い~!
ニャンコのお腹可愛いですよね。
転がされて嬉しそうなスズちゃん
楽しそうなのに、なんでママじゃダメなんでしょう(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年5月14日 (土) 01時19分

キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
「・・・触らにゃいでannoy」に爆笑してしまいましたww

スズちゃんのイナバウワー姿は
なかなかセクシーですよ~(*^o^*)up

ん?お兄ちゃんと一緒にマトリックスごっこを
していたのかなぁ?(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月14日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリム写真作戦再び | トップページ | 一発芸!! »