« ガラケーで遊んでみました | トップページ | 近くまで »

態度豹変

態度豹変

 
 
↑長男が帰る前のスズcat
 
 
昨日もお膝猫でしたnote
 
 
で、帰宅後は膝から降りて定位置へsweat02


カメラを向けると...

 
 
 
「ニャんか用?」
 
 
最低だわぁ(T-T)

|

« ガラケーで遊んでみました | トップページ | 近くまで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははははは
笑っちゃいけないけど
可笑しすぎるーーー
スズちゃん、変わり身が凄すぎ
使用前(お兄ちゃん不在)は、ゴロゴロふにゃ~んなのに
使用後(お兄ちゃん帰宅)は、なにーー??
じろってめちゃ睨んでる!!
あんまりだーーーーママさん、めげないで(汗)

投稿: 由乃 | 2011年5月27日 (金) 14時01分

甘えん坊~スズちゃん可愛いなぁ~happy01
うっとりしておめめも細めちゃってますね。
でも・・お兄ちゃんが帰ってきた途端、
豹変って(^^;
た・・確かに最後の写真は、
なんだかにらまれてるよ~な気がしないでもない。。
いえ、多分気のせいですよ~

投稿: ひかり | 2011年5月27日 (金) 14時48分

あらら、スズちゃん態度変わりすぎw
こんなに可愛いお顔で甘えてるのにww
笑ってはいけないけど笑ってしまいます(*≧m≦*)
表情豊かなスズちゃんはすぐにわかりますね(;´∀`)
それにしてもスズちゃんそんなに睨まなくてもw

私も嫌な顔される事ありますけど凹みますw
でも負けませんよ~。
お互いに頑張りましょう~o(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年5月27日 (金) 20時06分

(^◇^)ww
スズちゃんハッキリしすぎでしょ!ww
お膝の上で、あんなにウットリと
甘え顔になっていたっていうのにぃ~。

お兄ちゃんに焼きもちを焼かせないように
ちょっと表情を変えてみたのかな!?
( *´艸`)アキャッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月28日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラケーで遊んでみました | トップページ | 近くまで »