« 寝ている場所は | トップページ | 忘れてました… »

カメラマンは兄ちゃん

長男が、スズに振り向いてもらえない可哀想な私のために?写真を送ってくれました。

子供に同情されるほどスズに嫌われている私ってsweat02

.
.
一昨日のスズ。

Ta1

な、何sign02

Ta2

...。

ウエストを細くする体操らしいが...( ̄Д ̄;;

持ち上げた足の下から見える肉が...無駄な体操だと物語っているぞsweat01

.
と、長男だとこんなに可愛い??格好で写真を撮らすんですよね~q(〃・`з・´〃)p

|

« 寝ている場所は | トップページ | 忘れてました… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、あまり落ち込まないで下さい(^^;)
絶対、嫌われてなんかないですよ~
そう信じて、強く生きてください!!

くねくねのスズちゃん・・可愛い過ぎますよ(^^)
足元なんて猫好きの私にはたまらない魅力ですよ。
ホント♪噛まれてもいいから触りたいです~

投稿: ひかり | 2011年5月 5日 (木) 13時25分

スズにゃんさん、私も同じですからそんなに気にしないでw
高齢猫さんってわがままなとこありますね。
なのでそれが原因じゃないかとww
スズちゃんとたらこってホントよく似てますね(*≧m≦*)

ウエストを細くする体操。
私もしないといけないですけど思ってるだけですww
スズちゃんは一日に何回くらいしてるのかなぁ。
そのうちめっちゃスリムになってるかもしれないですよ( *´艸`)

スズちゃん、今日はお誕生日ですね♪
おめでとう、スズちゃん☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも元気でいてね☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年5月 5日 (木) 16時03分

まぁぁぁ~~~~(驚)
可愛い表情で
可愛いポーズのスズちゃん

なになに??
お兄ちゃんの前では
カメラを構えてても
こんな可愛くしてくれてるんですかぁ?

ふぅ~~
もう完敗ですね・・・
ママさん、一緒に泣きましょうか?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿: 由乃 | 2011年5月 5日 (木) 17時19分

( *´艸`)スズちゃんの顔が甘えっぽい
表情になっているのは
お兄ちゃんに写真を撮れれているから
だったんですね。

ウエストを捻ってポーズまで
可愛らしくなっちゃってるぅ~heart01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 6日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ている場所は | トップページ | 忘れてました… »