« 怒る!! | トップページ | いつもの仕返しらしい »

i dog mini

i dog mini

 
ですnote
 
子供向け玩具のはずが、大人に癒しをくれるって事で大人気だそう(^_^)
 
鼻をクリックすると「クウ〜ン」て鳴いたり音楽が流れたり(するらしい)。
 
電源OFFにしたら寂しそうに「クウ〜ン…」て鳴くんだって(らしい)♪

↑まだ電池入れてないから分かってないですsweat01
 
でもね~スズには無い甘えん坊ぶりだわheart04

癒し~heart01
 
 
「癒したくても相手が母ちゃんだからニャ〜dash
 
そうなんです。
だって更にカメラを引くと
 
 
 
また長男とジャレてるしannoy
(転がされてる)

母は...つまらんぞ  (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブー…

|

« 怒る!! | トップページ | いつもの仕返しらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近はこういう癒し系のおもちゃ(?)が
人気あるみたいですね
甘えてくれる・・・?
なんて素敵な行動なんでしょう
猫ドンなんて、めーーーーったに
甘えてくれない!!
はぁ・・・・ため息しかでないわw

投稿: 由乃 | 2011年6月 6日 (月) 12時51分

こういう玩具があるなんて知りませんでした@@
そう言えばAIBOといいこの玩具といい
どうして形が犬ばかりなのか!!w
猫さんがあったらいいのにって思いませんか?ww
お店屋さんで見かけたら触ってみよ~♪
私も癒されたいですw

スズちゃん、今日も長男くんと( *´艸`)
何をされても怒らないですねw
ゴロンと横になって気持ち良さそうだなぁ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月 6日 (月) 19時19分

えっ!スズにゃんさん・・
スズちゃんが癒してくれないからって、
機械モンに癒しを求めちゃったの~
ダメですよ~
やっぱり何よりも誰よりも、
スズちゃんが一番可愛くて癒してくれるんだから、
そのワンコは・・是非私に・・預けたほうがいいかと思います(笑)
それにしても、なんかピンクで可愛いなぁ・・
甘えた声なんて、ちょっと聞いてみたい気がします。

投稿: ひかり | 2011年6月 6日 (月) 20時34分

こんなおもちゃがあるんですね。
気になるぅ~

電池入れたら、おもちゃに負けないようにスズちゃんも甘えてきたりして?!

投稿: とらこみに | 2011年6月 6日 (月) 22時33分

見た目だけでも十分可愛いから
これが鳴いたりしてくれたら
もっと可愛いんだろうなぁ~って
想像できます♪♪
癒されてみたいなぁ~って思っちゃうし!!
( *´艸`)

スズちゃんはゴロリン♪くにゃリン♪で
お兄ちゃんから癒してもらっているんですね(^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 7日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒る!! | トップページ | いつもの仕返しらしい »