« 怒らせちゃった | トップページ | またまた未確認生命体? »

スズ日記

スズ日記

「昨日はフカフカお布団で寝ていたら、手に変なモノがはめられていたニャ…。
絶対にケチケチ母ちゃんなのニャdash

スズ、探偵になれるな(^^;

昨日の低血圧の話、実は自分がそれで通院しているから知ってたんです(^o^;)

ジビ...なんとかって薬を処方してもらってますcoldsweats01

体が温まると血管が広がるでしょ?
だからもともと血液が勢いよく流れない低血圧さんは、余計に脳に向かって血が旅立ってくれないんです(泣)
ホースから出る水、先を摘まんだらピューって出ますよね。

低血圧は摘まむどころかホースの幅サイズが1.5倍になったとイメージしてみて下さい(^-^)

当然水の勢いは落ちます。

だから外での作業は厳禁みたいですsweat02

ただ、目に見てわからない症状なので家族にも理解が無くてちょっと辛い(T_T)

同じ症状の次男だけが理解者だよぉcrying

あれ、スズ日記が愚痴日記になっちゃった(汗)

|

« 怒らせちゃった | トップページ | またまた未確認生命体? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

低血圧って・・
血液の流れが悪いっていう事なんですか!?
私は血圧は低い方だけど、
貧血みたいな立ちくらみとか、
全然ないから大丈夫なのかな??
でも、それだと夏の暑い時とか、
出掛けるのも勿論だけど、
家の中でも暑さに気をつけていないと、
大変な事になるんですね。
今年の夏も暑くなりそうなんで、
スズにゃんさん、充分気を付けて下さいね。
無理をしないで下さいね!

投稿: ひかり | 2011年6月27日 (月) 16時08分

ひかりさんcatありがとうございます。人によるのかもしれないですね~。
学生時代に全校朝礼で倒れた事のある人は要注意とか(笑)
とりあえず薬があるので何とか毎年夏をクリアしていますよscissors

投稿: スズにゃん | 2011年6月27日 (月) 19時16分

低血圧って怖いですね
ママさん気をつけてください!!

スズちゃん、悪戯されたけど
全てお見通しだったんですねって
こういう悪戯するのは
ママさんしかいない?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年6月27日 (月) 19時52分

スズちゃんめっちゃオシャレさんになってますね(*´▽`)
ピンクで可愛いですよ♪
こうして大人しく付けてる事が出来るんですねw
たらこは嫌がってすぐに外そうとしますよ(;´∀`)
暑くてスズちゃんも伸びてるのかな?
水分補給はしっかりね(* ^ー゚)

私、お外でフラフラ状態になったので
ホント危なかったですね(;´∀`)
血圧が高いのも問題ですけど低いのも駄目ですね。
気を付けたいと思います。
教えて下さってありがとうございました☆☆
スズにゃんさんも次男くんも気を付けて下さいね。
しんどい時は無理はしないようにです(*´▽`)
愚痴、たまにはいいじゃないですか。
ストレスためない事も大事ですね(* ^ー゚)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月27日 (月) 21時45分

由乃さんcatはい、旦那にいじめられながらも(笑)気をつけます♪

スズには全てバレバレですね(^-^;

投稿: スズにゃん | 2011年6月27日 (月) 22時40分

ひろっぺさんcatこれ、寝ている時に付けました(笑)
でも少し抵抗されたんですけどsweat01
眠気には勝てなかったみたいで大人しくブレスレット?をしてくれました!

熱中症にも似ていますが、フラついて倒れると危険なので日傘を使うと良いですscissors

投稿: スズにゃん | 2011年6月27日 (月) 22時42分

スズちゃん可愛いブレスレットしてもらって
女の子らしくオシャレになっていますね(´▽`)

私も血圧は低いほうなので注意します;
低血圧って自分で気がつかないまま
フラッとなる事があるから怖いですよねぇ;;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月28日 (火) 06時54分

mindyさんcatその辺に転がっていたのでブレスレットにしてみました♪

フラフラに気をつけましょうねhappy01

投稿: スズにゃん | 2011年6月28日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒らせちゃった | トップページ | またまた未確認生命体? »