« 何でその位置? | トップページ | 果てしなく続くバトル »

私と兄ちゃんの違い...それは優しさ?

私以外の家族とはピッタリくっつくスズ。
 
昨日は父ちゃんにピッタリでした。
 
 
「また母ちゃんニャかsign03
 
他に言うこと無い?(^-^;

 
ほれ、撫で撫でしてあげようheart04
 
ガブッ!!
 
 
 
(-_-)…

何で、毎日噛まれるのsign02
 
 
「母ちゃん、すぐお尻ペンペンするんニャもん、嫌なのニャdash
 
兄ちゃんだったらペンペンさせてるじゃん( ̄〜 ̄;)
ご機嫌だしさ~。
 
「好きな人は良いのニャよheart01

それって母ちゃんは嫌いって言ってるんだね( ゚皿゚)キーッ!!
 
やっぱりお尻ペンペンですpunch

|

« 何でその位置? | トップページ | 果てしなく続くバトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何をしても
お兄ちゃんには勝てない・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お互い辛い身ですよね
こんなに愛してるのに
何故にわかってくれないのーーー
って言いたいです

投稿: 由乃 | 2011年6月30日 (木) 15時10分

あはははは~(≧∇≦)
お尻ペンペン、まさかの2日連続www
スズちゃんとスズにゃんさん、
だんだんお笑いコンビのようになってきましたよw

たらこの場合はぼーじろうにたいしても怒る事があります。
気分の問題なのかなぁ(;´∀`)
自分から側に来るのはいいのですが
こっちから行くと駄目なんですw

なんでたらこもスズちゃんも噛むんでしょうね(;´∀`)
もしかして特別愛情表現!って事はないですよね?www

投稿: ひろっぺ | 2011年6月30日 (木) 20時11分

あっ。。噛まれてる。。
でも勿論、甘噛みですよね~
これもスズちゃん独自の愛情表現ではないでしょうか!
スズにゃんさん、そう思って諦めずに強く生きてください・・
いつか必ずスズにゃんさんのお気持ちは報われると思います(^^)

投稿: ひかり | 2011年6月30日 (木) 21時56分

そういえば、indyと私と兄と
一緒に暮らしていたときって
なぜかご飯などの世話をしている私より
兄にベッタリでした。(´▽`)
何が違うの?って思ってましたよw

スズちゃんにとってお兄ちゃん達は
甘える存在だっていう感じなのかなぁ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 1日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でその位置? | トップページ | 果てしなく続くバトル »