« うらやましい… | トップページ | むし暑い »

あのアイドルは今

皆様のご要望が多かったので、早速あのWブーアイドルの突撃インタビューに行って来ますnote

Fu1

な、なんか面倒くさい事になりそうなので帰ろうかなぁsweat02

あ、芸名はスズ子でもトド子でもどっちでもいいや、適当に名前載せちゃえ( ̄ー+ ̄)

↑すっごく適当


仕方なくインタビューするか。仕事だし( ̄◆ ̄;)


あの~、何いじいじしてるんですか?

Fu2

えっと...sweat01

私が仕事を取ってくるのをサボってたなんて言えない空気だわsweat01


誤魔化すしかないsign03

そ、それよりアイドルがそんなにピリピリしていたら眉間に「しわ」が出来てグラビアに影響するのでは...coldsweats01

Fu3

で、でしょ~・゚゚<(;´з`)> ~♪

じゃあ、写真撮ってあげるから満面の笑みを宜しく~good

はい、チーズcamera

Fu4

...。

鼻と枕だけ光ってる...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

さてと、帰るかなsweat01

|

« うらやましい… | トップページ | むし暑い »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ~
アイドルユニットの登場
あれれ?今日はなんか不穏な空気
マネージャーがさぼってて
お仕事が来なかったって?
そりゃいけませんよ!!
マネージャーさん、一生懸命お仕事ゲットして
二人をもっと出演させてくださいね~

投稿: 由乃 | 2011年6月10日 (金) 10時08分

キター!!!
このシリーズ大好きなんですよね。
合成だって分かってても、
本当に双子のスズちゃんみたいに見えるし、
可愛いスズちゃんがふたりもいてくれるなんて、
ちょっと贅沢な気持ちになれるんです(^^)
でも猫でもシワって出来るのかな??
スズにゃんさん、面倒臭がらずに、
またこのシリーズお願いしますね☆

投稿: ひかり | 2011年6月10日 (金) 13時44分

あはははは~(≧∇≦)
私、記事開いてすぐに爆笑しちゃいましたwwww
Wブーアイドル、名前が適当ってwww
それにタイトルがヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
そんなに古くないのに可笑しいです~www
ダメだ、完全にツボに入ってしまいました。
お腹が痛いですw

仕事が来ないのは問題ですね!
だから最近見なかったんだぁwww

アイドルらしい可愛い写真が撮れましたね(*´▽`)
光るとこ間違えてるけど(*≧m≦*)
どうしても最後はお笑いになりますねwww
お鼻が光ってると鼻水に見えるのは私だけでしょうか(;´∀`)
たくさん笑いましたwww

これからも楽しみにしています♪
スズちゃん、スズ子さん頑張ってねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年6月10日 (金) 20時20分

お久しぶりですねぇ~アイドルスズちゃん♪

( ゚∀゚)アハノヽノ \
なんだか仕事が来ないって
すねちゃっているのが可笑しくって
笑ってしまいました(^◇^)ww

何気に・・・いやとってもお仕事好きで
活躍の場を待っていたのかな( *´艸`)うふっw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月11日 (土) 08時23分

額の模様がたしかに「しわ」に見えてしまってます(>εε<*)

投稿: A・直人 | 2011年6月11日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらやましい… | トップページ | むし暑い »