« ボツ写真 | トップページ | スポットライト »

とばっちり

じゃ~んnote

Bo1
スズさん、ちょっと苦手な光るおもちゃ。

それを与えてみたら...

Bo2

抱きしめたsign01

後ろ足もちらっと見えるけど(^-^;

と、大興奮sign03

Bo3

カメラ、動きに付いて行けない...

目が凄いしsweat01

が。

運が悪い事に。

Bo5

私の足に気付いて...

当然大興奮しているので、そのままの勢いで私の足首を掴んで

がぶ~!!


「痛いぃぃぃぃぃぃぃsign04

叫んだ声に驚いたのか

「ニャー!!!!」って鳴きながら更に強く噛まれたcrying

なんでこんな目に(;ω;)

|

« ボツ写真 | トップページ | スポットライト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、大興奮ですね
あはははは!凄いお顔だぁ
手と足でおもちゃを持って
おおはしゃぎ~~!!
で・・・その興奮冷めやらぬうち
ママさんの足をガブーーーでしたか?
そりゃ痛いわ!!(汗)
足大丈夫でしたか?w

投稿: 由乃 | 2011年6月16日 (木) 08時13分

すごい!スズちゃん全然大好きじゃないですか!
それにしてもすごい暴れっぷりですね。
レロレロしてるお顔なんて真剣そのもので、
とっても可愛い~♪
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね~
・・でも、スズにゃんさん、
とんだとばっちりだったようで、
お疲れ様でございます(^^;
足・・大丈夫でしたか?

投稿: ひかり | 2011年6月16日 (木) 15時55分

スズちゃん大興奮!
めちゃめちゃ楽しそう~~
こんなに楽しんでくれるおもちゃがあったのですね!!

そして最後にスズにゃんさんの足を噛む?
勢い余っちゃったんですね。

投稿: とらこみに | 2011年6月16日 (木) 20時36分

スズちゃんはこういうオモチャ苦手なんですねw
でも、すっごい大興奮www
苦手だから怒ったのかな( ̄m ̄〃)

興奮してる時ってとばっちりきますよね。
わかります(;´∀`)
たらこの場合はブラッシングしてる時にやり過ぎたらなぜか怒るんです。
そしてブラシを噛みます。
その勢いで私の手もガブッって@@
意味がわかりませんwww
噛まれるとめっちゃ痛いですよね。
やめてほしい~w
スズにゃんさん、歯型付いてませんか?
私はいつも歯型付けられます( ̄ー ̄;)

ところでこのオモチャは誰のなんですか~?w

投稿: ひろっぺ | 2011年6月16日 (木) 21時13分

このオモチャならウチの子達も
大興奮しそうです!!
スズちゃんレロレロして楽しそうだなぁ~♪

余りの楽しさでオモチャの延長戦に
スズにゃんさんの足があっても
それもオモチャだと思っちゃったのかもですねw
でもこの興奮状態でカプッ!といかれたら
あぁ~(^◇^)wやっぱ痛いかなw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月17日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボツ写真 | トップページ | スポットライト »