« またまた未確認生命体? | トップページ | 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? »

何でその位置?

何でその位置?

 
スズ、必ず扇風機のスイッチのところで寝ます。
 
お〜い、何でその位置で寝るの?
 
「またケチケチ母ちゃん!!」

なんで驚くsweat02
 
カリカリを制限しているだけなのに(T_T)
 
「母ちゃんから1メートル離れると、ここになるのニャnote
 
…バカにしたような目付きsign01
 
ムカッ〜annoy
 
お尻ペンペンだぁdash
 
 
 
はい、当然その後はケンカになりましたとさ(^o^;)

|

« またまた未確認生命体? | トップページ | 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

扇風機の本体(スイッチのあたり)
ひんやりして気持ちいいのかな?
ちょうどいい高さで
枕代わりに寝てるみたいですね

ふふ・・・今日も仲良く
親子ケンカですか?
なんのかんの言いつつ
ママとスズちゃん
仲良しじゃん~~w

投稿: 由乃 | 2011年6月29日 (水) 13時54分

たらこも扇風機のスイッチのとこで寝ます。
たまにスイッチを押すので困るんですよね(;´∀`)
真下にいるから風が吹いて気持ちいいのかなぁ。
ヒーターでも真ん前が好きだし
邪魔してるとしか思えないですよねw

スズちゃん、めっちゃ驚いてますね(*≧m≦*)
もしかしてスズにゃんさんが近くに居るって
気が付いてなかったのかなw
まったりしてたからきっと邪魔されたくなかったんですね。
お尻ペンペン、ちゃんと出来ましたか?www

投稿: ひろっぺ | 2011年6月29日 (水) 20時06分

え~、なんでそんなにママには冷たいんだろう(^_^;
一番考えてくれる人には冷たかったりしますよね(ノ∀`)
ご飯少なくしたら少なくしたで、盗み食いするし、他の子のご飯取るし…。

投稿: A・直人 | 2011年6月29日 (水) 20時50分

あははは~スズちゃん可愛い~☆
扇風機に頭を乗せてるのね!
ももはね・・その扇風機に乗ってます・・
そして足で勝手にスイッチ入れてます(^^;
どこの猫さんも扇風機自体が好きなんでしょうか!

ケンカ!?
私には楽しそうに遊んでいるようにしか見えませんよ~

投稿: ひかり | 2011年6月29日 (水) 22時59分

暑いから扇風機のそばで・・・
って、そこじゃ風来ないですよねぇーw

スイッチの凸が頭のツボを押して
いいマッサージになっていたりして!
(^◇^)ww

こっちを見ているスズちゃんの
視線がいろいろ言いたそうですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月30日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた未確認生命体? | トップページ | 私と兄ちゃんの違い...それは優しさ? »