« 考えている事は | トップページ | スズの別荘 »

久しぶり〜

久しぶり〜

 
 
の、段ボールハウスnote

 
怪しい人を見るような目だわsweat02
 
「私の家を取る気ニャねannoy
 
入れないよ( ̄^ ̄)sign03
 
 
 
「母ちゃん、デカイもん…」
 
それ以上言うと、蓋するよdash

|

« 考えている事は | トップページ | スズの別荘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも
ダンボール大好きなんですね
猫ドンは、あっても入らないですが・・・
じっと見つめるスズちゃん
とらないで!!って言ってますねw
確かに人は入れないから
スズちゃん安心してね♡

投稿: 由乃 | 2011年6月 1日 (水) 08時13分

まぁ~スズちゃん・・
まん丸おめめで可愛い~♪
全然、怪しい人を見るような、
目じゃないと思いますよ。
遊んで欲しくてウズウズしてるような、
キラキラした目に見えます!

でも、段ボールはやっぱり猫限定ですね。
勿論、私も入れません(^^;

投稿: ひかり | 2011年6月 1日 (水) 13時54分

ダンボール箱で遊んでる時、自分も蓋して意地悪したことあります(ノ∀`)
でもすぐ出してあげちゃうんですけどね~(笑)
籠や箱があると猫って入りたがりますよね。
そこがまた可愛かったりして(´∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年6月 1日 (水) 16時10分

スズちゃんがダンボール箱に入ってるの久しぶりに見ました~♪
いい箱が見つかったんですね(*´▽`)
スズちゃんの箱だから、誰にも取られたくないんですねw
黒目まん丸で見てる時ってジ~っと見てると
襲い掛かって来ませんか?
たらこやひなちゃんはすぐに手が出てきますw

あははは~(≧∇≦)
蓋したくなるのわかります~。
私、箱に入ったら閉めてますw
慌てて出て来る時、可笑しいんですよね(*≧m≦*)
スズちゃんはどうするかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: ひろっぺ | 2011年6月 1日 (水) 19時18分

お~!スズちゃん箱貰ったのね!!
居心地良さそうですね~
良い感じですね~

うちのこむぎも一緒に入れて欲しいわ♪

投稿: とらこみに | 2011年6月 1日 (水) 19時57分

スズちゃん久々の箱でウキウキnote
そしてワクワクshineの瞳で入っていますねぇ~!

ここは自分だけの楽しいスペースだから
だれにも邪魔されたくないのよぉ~って
思っているのかな( *´艸`)アハッw
実は〝ちょっと蓋して欲しいわぁnote〟って
待ってたりして!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 2日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考えている事は | トップページ | スズの別荘 »