« i dog mini | トップページ | 相性悪いもんなぁ »

いつもの仕返しらしい

今朝、出勤前の事。
後ろで暴れるトドの気配を感じて振り向くと!

仕返しらしい

 
バッグのひもを掴んで暴れる暴れるsweat02
 
「母ちゃんのバカぁぁぁぁ!!」
 
と、ピンぼけになるほど興奮していますsweat01
 
これなんて、顔わかりません(--;)

ちなみに向かって左を向いてます(笑)

目がつり目だしhappy02
 
 


いや、待て!!
それは私のお昼の弁当が入ったバッグじゃないか!!
 
バッグ...倒されてるし(T-T)
 
 
「すっきりしたニャ〜note
 
こ、このトド猫ぉぉ〜dash

|

« i dog mini | トップページ | 相性悪いもんなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんでスズちゃん、朝から・・
>「母ちゃんのバカぁぁぁぁ!!」
↑なの??
いつもの仕返しって・・(^^;
本当はひとりぼっちにされるのが淋しくって、
暴れてたんじゃないんでしょうか?
それともお弁当のいい匂いに、
つい手が出ちゃったとか(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月 7日 (火) 14時19分

あはははは
お弁当に匂いに誘われて
暴れたのかと思いましたよ~
スズちゃん、すっごい興奮してますね
楽しそう~~w

投稿: 由乃 | 2011年6月 7日 (火) 16時38分

急に鞄に反応しちゃったんですね!
スズちゃん、お弁当の匂いにつられちゃったのかな?

投稿: とらこみに | 2011年6月 7日 (火) 19時39分

あははは~(≧∇≦)
すみません、いろんな事が可笑しくて笑ってしまいましたw
> 後ろで暴れるトドの気配
この言葉からすでに笑ってた私www

スズちゃんがこんなに動いてるのってあまり見ないので
そこも笑ってしまいましたw
スズちゃんの中でいったい何があったんでしょう(*≧m≦*)
ピンボケするほど暴れてたんですねw
こうして見てるとスズちゃん紐系好きなのかも♪
たくさん暴れたから疲れて寝たでしょうね(*≧m≦*)

スズにゃんさん、お弁当大丈夫でしたか?(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月 7日 (火) 21時25分

( ゚∀゚)アハノヽノ \
スズちゃん!顔が消えちゃうほど
大暴れしてたんですねww
夢中で紐と遊んでいたのかなぁ~って
見ていたら何だか可愛くて
また笑っちゃいました(^◇^)ww

お弁当のいい匂いも気になって
尚更夢中になってたりして( *´艸`)キャキャw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 8日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« i dog mini | トップページ | 相性悪いもんなぁ »