« スポットライト | トップページ | ライバル »

懲りずにスリム写真作戦

懲りずにスリム写真作戦

 
 
…。
 
私の足で挟んだだけ〜(笑)
 
 
「ニャんか苦しい…sweat02
 
「うニャ〜sign03
 
暴れだした(^o^;)
 
 
「うんしょニャぁぁsign03
 
 
やっぱり苦しかったみたいです(笑)
 
せっかく細く見えたのになぁ♪

|

« スポットライト | トップページ | ライバル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!?ホント!
スズちゃん、超スリムに見えますよ!!
でも・・やっぱりスリムを保つのは苦しいのね(^^;
だけど、スマートなスズちゃんより、
今のままのそのままのスズちゃんのほうが、
とっても可愛くって私は好きですよ!

それに痩せちゃダメよ・・私より先に。。。(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月18日 (土) 14時49分

(*^m^*) ムフッ
スズちゃんスリム作戦ですか?
足に挟まれて、細ーーくみえますよ
あ・・・でも、スズちゃん暴れだした?
窮屈だぁ~~って言ってますね
猫ドンも、こういう風に足で挟むと
めちゃ抵抗して嫌がります(汗)

投稿: 由乃 | 2011年6月18日 (土) 18時10分

スリムに見えます!
下半身だけ(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
挟まれて苦しかったんですねw
スリムに見える事よりも普通に寝たかったみたいなwww
スズちゃん自分から乗って来てくれたんですか?
嬉しいですね~♪
暴れてるスズちゃん、子供みたいですw
手を前に出して助け求めてるのかなぁ( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月18日 (土) 18時36分

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
  きゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
スズちゃんめっちゃスリムになってるぅ~w
あぁ~可愛すぎて何度も見ちゃいました(^◇^)w

仰向けで挟まれちゃってるスズちゃんが
脱出しようとムニムニしているみたいでww
あぁ~可愛い~ったらありゃしないwwheart04

ポチッとなぁ~♪

   

投稿: mindy | 2011年6月19日 (日) 09時15分

ほんとだ~!
スリムに見えてます(>m<*)
でも、いつものスズちゃんも可愛いんだよ~(´∀`*)
脚で挟まれて嬉しく…はないですよね(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2011年6月19日 (日) 12時17分

あら?ダンボール好きのスズちゃんなら挟まれるのも好きなのかと思ったけど違うのね?
ぎゅうぎゅう具合が違うのかなぁ?

うちの仔たちは私の足の間で寝ることも多々。
嬉しいけど動けない・・・
できたらお膝猫になって欲しいのですけどね!

投稿: とらこみに | 2011年6月19日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポットライト | トップページ | ライバル »