« とばっちり | トップページ | 懲りずにスリム写真作戦 »

スポットライト

スポットライト

 
 
このまぶしい光の中に見える巨大なものはsign03
 
 
 
「失礼ニャねannoy
 
 
あ、スズさんの巨大なオケツでしたか(^-^;



で、私のところまで下りて来て...
 
 
「兄ちゃん、母ちゃんがいじめるニャよdown
 
と、学校に行った兄ちゃん達に訴えるように玄関を見ます。


そのまま即行で
 
 
 
再び私から離れるのであった…sweat02

離れすぎでしょ(^^;

|

« とばっちり | トップページ | 懲りずにスリム写真作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~まぶしい
スズちゃんのお尻が
光り輝いてるのかと思ったわw
ふふ・・・お兄ちゃんに訴えてる時の顔
お目々まんまるで超可愛い
言うだけ言ったら、速攻逃げちゃったの~?
そんな遠くに行かなくても・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2011年6月17日 (金) 12時38分

いいえ・・ズズちゃんのお尻は全然巨大じゃないですよ。
うちのももの方がもっとデカイ~(笑)

3枚目のスズちゃん、いつにも増して可愛いじゃないですか(≧▽≦)
おまけにすっごい近い!!
今日は大サービスかな?
最後の写真・・本当はスズにゃんさんに、
追いかけて来てもらいたかったのかも~
遊んでもらいたかったのかも知れませんよ!

投稿: ひかり | 2011年6月17日 (金) 22時11分

そりゃやっぱレディーですから
お尻から撮ったら怒られちゃいますね(^◇^)

しっかりお兄ちゃんにチクリに
降りてきたスズちゃん!ww
お兄ちゃんが学校から帰ってくるまで
二階で待つのかなぁ~( *´艸`)ププッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月18日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とばっちり | トップページ | 懲りずにスリム写真作戦 »