« いつもの仕返しらしい | トップページ | うらやましい… »

相性悪いもんなぁ

一応、私の膝の上(いや、腹の上かsweat02)

写すよ~heart04

相性悪いもんなぁ


プイッannoy
 
 
こっち見ませんsweat01
 
 
意地でも見ませんΣ( ̄ロ ̄|||)



でも少しこっちを見ている写真もありますhappy01
 
これは、私の左手を見ています。
 
あ、昨日のバトル中に写しました(笑)
 
父ちゃん、子供たちが手を出すと噛むような素振りを見せながらペロペロします。
 
私が手を出すと噛むような素振りを見せながら…本気で噛みます(T-T)
 
何でだ~crying

|

« いつもの仕返しらしい | トップページ | うらやましい… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃーーーん
こっちむいてーーー
家も同じなの
こっちむいてーーっていうと
意地でも向いてくれない
まぁもう慣れっこなんですが
苦節の日々を過ごしてきたからw

投稿: 由乃 | 2011年6月 8日 (水) 13時09分

スズちゃん・・・
本当は恥ずかしいんじゃないのかな?
だからこっちを見てくれないだけではないんでしょうか?
・・・と、言う事にしておきませんか(笑)

>噛むような素振りを見せながら…本気で噛みます(T-T)
↑ははは・・スズちゃん、なかなかやりますね。。
スズにゃんさん、頑張ってね(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年6月 8日 (水) 13時50分

スズちゃんはお腹の上に乗って来るのに
カメラの方は見ないんですね(;´∀`)
苦手なんですね~w
たらこと同じですよ(*≧m≦*)
たらこの場合はしょっちゅうカメラを向けてる訳じゃないのに
不思議ですww

噛む行動っていったいなんなんでしょうね(;´∀`)
たらこもスズちゃんと同じ。
嫌われてるのかなぁ。
そうは思いたくないですよね(;´∀`)
私もペロペロ舐めてほしいですw

投稿: ひろっぺ | 2011年6月 8日 (水) 19時25分

本気噛みは痛いから勘弁ですよねぇ(~o~)w
スズちゃんお願いしますよ!w

こっちを向いてくれなくても
膝の上(いやお腹の上?^^w)には
乗っていてくれるんですね♪♪
やっぱ居心地がいいのかなぁ♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月 9日 (木) 00時47分

ニャンコって男の人が好きなんですかね~(^_^;
うちのクロも自分以外は親父に懐いてて、それ以外の人が来ると速攻で逃げます(笑)
スズちゃん、もしかしたらツンデレ…?(>ε<*)

投稿: A・直人 | 2011年6月 9日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの仕返しらしい | トップページ | うらやましい… »