« ライバル | トップページ | 取り寄せてみた »

本人、気にしな〜い♪

気にしな〜い♪

 
誰〜、ここに米俵置いたのsign03
ちゃんとキッチンに置いて〜dash
 
「ニャんか言った?」
 
…。
 
スズかぃ(^-^; (知ってて言う悪い母ちゃん)
 
向きを変えてもデカッ!!
 
「聞こえてるニャよ!!」
 
すみませ〜んsweat01

強烈パンチが炸裂ですsweat02
 
「うっとうしいニャね~annoy早く会社に行くのニャよsign03
 
そうだね〜、お昼休みにお友達のブログ見て可愛いニャンコに癒してもらうよ(^m^)

|

« ライバル | トップページ | 取り寄せてみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

米俵!!(>▽<)ノシシ
それはひどい!wといいつつ笑ってしまいます(>m<*)
いやでもスズちゃん可愛いんだよ~(´∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年6月20日 (月) 17時08分

こんばんは
米俵だなんて~~ママさん酷いわ
でも・・・(¬ー¬) フフ
スズちゃん大きいね~(おいっw)
どっしりした感じ!!
そういう所が、チャームポイントなんだよね
めちゃ可愛いよ~~♡

投稿: 由乃 | 2011年6月20日 (月) 18時22分

スズちゃんお腹がwww
”米俵”って言われるとそうとしか見えない(*≧m≦*)
触ってみたいなぁw
スズちゃん強烈パンチ?@@
ヤバイ、私逃げた方がいいかもw

スズちゃん少し大きくなりましたか?
以前よりも大きくなったような(;´∀`)
写真写り(角度)のせいもあるかもですね。
たらこ、スズちゃんに負けてるかもw

投稿: ひろっぺ | 2011年6月20日 (月) 23時21分

スズちゃんはコロンコロンしてるから
寝返り打つ時もコロリン♪っていう
感じなんだろうなぁ~( *´艸`)とか
想像しながら見ちゃいました♪

ちょこんとした手足で上手に
バランスをとっているんですよね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月21日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライバル | トップページ | 取り寄せてみた »