« たまには遊びましょ | トップページ | 猫は平気 »

またまた「スズと遊ぼう」

懲りない私は、またまたスズのもとへnote

Tuku1
陸地に上がって寝ているトド。

のようなスズsweat01

Tuku2
口開けて驚くなannoy

Tuku3
( ̄_ ̄#)

こら、そんな態度だとカリカリ買わないからねdash

Tuku4

こう言うところは息子達と同じだわ( ̄‥ ̄) =з


|

« たまには遊びましょ | トップページ | 猫は平気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん・・・
死んだふりにしては可愛いすぎませんか!?
だって、まん丸おめめだもん、
プリティ☆過ぎますよ~

ははは・・
最後の写真はスズにゃんさんに、
ウインクしてるのね。
なんだかんだと言ってもやっぱりスズちゃんは、
スズにゃんさんが大好きなんですよね(゚ー゚)

投稿: ひかり | 2011年6月13日 (月) 14時03分

陸地に上がって寝ているトドwww
すみません、笑ってしまいました(*≧m≦*)
可愛いスズちゃんですね(*´∇`*)
お兄ちゃんにドアを開けてもらおうと
必死でアピールしてたのかなぁw
ゴロンゴロン、気持ち良さそうですね♪

あははは~(≧∇≦)
もみもみしてる手がたまりません(*´∇`*)
私も子供の頃、ごますってお菓子買ってもらってたなぁwww
スズちゃんみたいにウインクしたら
たくさん買ってもらえてたかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: ひろっぺ | 2011年6月13日 (月) 18時38分

お兄ちゃんに甘えているだけじゃなくって
スズにゃんさんへの〝おねだり〟の仕方とかも
教わっていたりしてぇ~( *´艸`)アハッww
ウインクしながらのお願いポーズが
めっちゃ可愛いですぅ~(*^o^*)

床のヒンヤリでゴロンゴロンするのって
気持ちいいだろうなぁ~(^^♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月14日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには遊びましょ | トップページ | 猫は平気 »