« 猫は平気 | トップページ | とばっちり »

ボツ写真

最初に、昨日の30度平気説。

ねこのきもちに書いてありましたが、確かにうちのスズは平気なんですよsign01

肉持ってるから暑いの慣れてるsign02

さてさて、今回は写したけどボツになった写真です(見せるならボツとは言わないような)

ボツ写真

まず、これ。
これは完璧にトドだったので…sweat02

足でダンボール蹴ってる?
 
 
 
私に驚いて、へっぴり腰。
 
 
こら、ゴミ食べるな(--;)
 
…スズの写真、写しすぎだなぁ…coldsweats01

|

« 猫は平気 | トップページ | とばっちり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボツ写真でも・・・
スズちゃんとっても可愛いじゃないですか!!
最初の写真、お腹がたまらなく好きです。
柔らかくて気持ち良さそう~
へっぴり腰のまんまるおめめも、
ゴミに夢中のスズちゃんも、
どれも可愛いと思います♪

猫の写真の枚数では、
私もスズにゃんさんに負けないくらい、
ほぼ毎日いっぱい撮り続けてますよ(^^)

投稿: ひかり | 2011年6月15日 (水) 14時44分

そう言えば、たらこも今だにコタツの中にいるし
全然平気ですよねwww
いい加減に片付けてもいいと思いませんか?(;´∀`)

1枚目の写真、お手手がめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
足もポイント高いかも♪
へっぴり腰w
そんなに驚かなくてもいいのになんでだろうww
犬っぽいですね( ̄m ̄〃)
あはははは~(≧∇≦)
ゴミ食べてるんですか~www
スズちゃんここは「遊んでるニャッ!」って言った方がいいよ~w
どれも全然ボツ写真じゃないですよ~!
他にも使ってない写真がたくさんありそうですね♪
また見せて下さいね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月15日 (水) 19時44分

やっぱり、30度くらいは平気なんですね~
確かに、こむぎは大丈夫そうだし・・・
うにが軟弱者なだけなのかも。

スズちゃんのくにってなったお手々もあんよも可愛いですね~
にゃんこも何かに寄り添っていた方が安心出来るのかな。

投稿: とらこみに | 2011年6月15日 (水) 22時35分

( *´艸`)きゃぁ~heart04
胸の前で丸めた手と、段ボールにちょこんと
掛けている足がめっちゃ可愛いですよーheart04

この写真をボツのままなんてもったいない^^
これはUpして大正解です(*^o^*)good

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月16日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫は平気 | トップページ | とばっちり »