« 取り寄せてみた | トップページ | 無駄な買い物? »

何か複雑…

何か複雑…

 
こら、私の膝に乗ってるくせに横向かない\(*`∧´)/
 

...。

聞こえないふりかぃsweat02

 
まぁ、膝に乗ってくれたって事は母ちゃんが好きって事ねheart04

と、プラス思考でscissors

 
 
が。
 
 
その後のスズ。

父ちゃんの服が入ったフカフカな紙袋で寛いでいました。
 
 
ここもフカフカなのニャ!」
 
ここも…?(-_-;)
 
私の膝(お腹)と同じ…フカフカ?
 
し、失礼な!!

|

« 取り寄せてみた | トップページ | 無駄な買い物? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はポチ駆け足便で
失礼いたします(~o~)ヾ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月22日 (水) 14時49分

なんだかんだ言ってても、
スズちゃんとスズにゃんさんて、
やっぱり仲良しなんですねぇ~♪
最初の写真のスズちゃんとっても可愛い横顔です。
おめめがね・・宝石みたいに輝いてます(^^)

まぁ・・フカフカの件はあまり追求しない方が。。
私も結構フカフカっていうかぶよぶよだけど、
ももは乗ってくれません。
それに比べたらスズにゃんさんは大変恵まれてると思います!

投稿: ひかり | 2011年6月22日 (水) 16時00分

スズちゃん
ママのお膝の上でまったりしちゃって
うんうん、やっぱママさんが好きなんだよね
こっち向いてくれないのは
照れ隠しでしょう!!そうに違いない!w

え?ふかふかだったから
気持良かったって??
タラタラ・・・・(冷や汗)
なんてコメントしたらいいのかw

投稿: 由乃 | 2011年6月22日 (水) 17時28分

羨ましき、お膝猫!!
スズちゃんはお膝に乗ってくれて良いですね~~

スズちゃんのお目々めちゃ綺麗☆
横向いて何をみていたのでしょう?兄ちゃんかな?

投稿: とらこみに | 2011年6月22日 (水) 20時08分

いいなぁお膝猫…!
クロ全然してくれないんですよー(ノ_<。)
無理やり拉致して膝上に連れてきても
最終的には引っ掻いて降りるっていう…(^_^;

投稿: A・直人 | 2011年6月22日 (水) 21時05分

猫さんの横顔ってかっこいいので好きなんです、私w
キレイに撮れてますね~(*´▽`)
私は中々上手に撮れないです。
みんな動きますから(;´∀`)

膝(お腹)と服が入ったフカフカな紙袋が同じ?
いえいえ、それは違いますよ~w
スズちゃんちょっと意地悪言ったんですねw
スズにゃんさん、少しカリカリ減らしますか?(*≧m≦*)

↓肩こり辛いですよね。
私、たまに頭まで痛くなる事あるんですよ。
火を使わないお灸。。。でも熱くなるんですよね?@@
効き目あったらいいですね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月22日 (水) 21時35分

おはようございます^^

スズちゃん絶対に聞こえてますよね!
耳元が〝聞いてる〟って感じで
シャキン!としてると( *´艸`)ププッw

スズにゃんさんの膝上も気持ちいいし
お父さんの香りでアロマしながらも
気持ちいいし♪いっぱい寛いでるなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月23日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り寄せてみた | トップページ | 無駄な買い物? »