« またまた「スズと遊ぼう」 | トップページ | ボツ写真 »

猫は平気

ス~ズさんheart04

猫は平気?

 
こら、早速目をそらすな(__;)
 
 


ね~、何で暑いのに新聞の上にいるの?
 
 
「あほニャね〜、猫は30度くらいまでは平気なのニャ!母ちゃんみたいに弱くニャいのsign03
 
 
ひ、一言多いぞ…sweat02
 
仕返しだぁdash
 
 
はい、布団だよ〜note
 
暑さ、平気なんだよね(^m^)
 
どうせ大人気ない母ちゃんだもん(笑)
スズには負けないぞscissors

|

« またまた「スズと遊ぼう」 | トップページ | ボツ写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しそうな事やってますね~
それにしても何で猫って、
必ず新聞の上なんでしょうね。
うちのもももいつも乗ってますけど、
インクの匂いが好きなんでしょうかね!?

でも、おとなげないスズにゃんさんも可愛いけど、
やっぱりスズちゃんが一番可愛いですね。
変な布団(?)掛けられても平気なスズちゃん。
ふたりともガンバレーー(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月14日 (火) 13時35分

あはははは
大人げってなに~?って感じ?
私も猫ドンとは、真剣に戦いますよw
ママさんの気持わかるわ~!!
悪戯しちゃいますよね!!

投稿: 由乃 | 2011年6月14日 (火) 15時20分

数日来れなかった分、スズちゃんの写真がいっぱい…(´p`*)
お口開けてびっくりしてる顔がたまらんですw
いやーいいですよね、猫のビックリしてる(ノ∀`*)

投稿: A・直人 | 2011年6月14日 (火) 17時14分

何故か本気で対応しちゃいますよね~
(しかも人間の方が本気!)

と、猫って本当に30度くらいまで平気なのでしょうか?
本にも書いてあったけど・・・
先日、うには室温27度のお留守番でちょっとバテていた感じでした。風があれば違うのかな?

投稿: とらこみに | 2011年6月14日 (火) 21時41分

そっかぁ~・・・30℃かぁ~・・・
結構頑張れるんだなぁー。
いや、頑張っているんじゃなくで
平気ってことなのかぁ~!
と、ひたすら感心する私です(^◇^)w

新聞の上って熱が貯まりそうだけど
スズちゃんにとっては快適温度に
なっているってことなんですね^^bw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月15日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた「スズと遊ぼう」 | トップページ | ボツ写真 »