« 相性悪いもんなぁ | トップページ | あのアイドルは今 »

うらやましい…

うらやましい…

 
 
米俵さんが寝ていました。
 
最近は芸能活動していないみたいです(笑)

毎日ゴロゴロ出来てうらやましいなぁ。。。

 
「でも、このままじゃ駄目ニャのよね~」
 
起きてたsweat01
 
「パーンチッ!!」
 
真顔で突然攻撃するんかぃannoy

「このくらい動かないと太ってしまうニャよ~」
 

...。
 
まず。
 
寝て、手だけ動かしても駄目です!
 
あと。

手遅れです(笑)

|

« 相性悪いもんなぁ | トップページ | あのアイドルは今 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~スズちゃん!
なんて可愛い寝姿なの~☆
なかなかモフりがいのある素敵なお体ですね(^^)
そういえば・・・
最近芸能活動のお話を聞きませんね。
休業中なの??
でもあの華々しいお姿・・また見たいな~
キラキラのイリュミネーションに輝くスズちゃん!
スズにゃんさん、また見せて下さいね(^^)

投稿: ひかり | 2011年6月 9日 (木) 13時32分

スズちゃん寝てばっか?
猫ドンもなのよ~
ちょっと動いたら、すぐごろーん
だらだらしちゃってます(汗)
芸能活動、再開してくださいよ~
まってますよ~(ファンよりw)

投稿: 由乃 | 2011年6月 9日 (木) 19時41分

本当にうらやましいなぁ~happy01
こうやってゴロンゴロンしていても
ご飯が食べられて遊んでくれる人もいて!

スズちゃん、アイドルのお仕事を
休養中には、こうやってのんびりと
過ごしているのね( *´艸`)あはっww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月10日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相性悪いもんなぁ | トップページ | あのアイドルは今 »