« どっちもダルダル | トップページ | スズ日記 »

怒らせちゃった

昨日は室温が34℃だったので、少しでも涼しい2階に避難?していました。

リビングのエアコン、まだ10年なのに調子が悪くて暖房も冷房も効かないのです。

節電にはなるけど、熱中症にもなりそうなくらい体がポカポカして目眩がしちゃうしsweat02

同じ低血圧の皆様、脳貧血で倒れないように気をつけましょうcoldsweats01


で、しばらくして下に降りると...。

少しでもエアコンが効くように部屋の電気を旦那が切っていました。

その足元にスズさんが。

Asi1

腹が出過ぎて足が見えない(*≧m≦*)

Asi2
そう見えなくもないな( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

ちなみに携帯電話カメラのライトを使って写しているので周りがうっすら暗いですsweat01

イジけて場所をいつもの紙袋の上に変えました。

Asi3
睨んでるよぉ( ̄Д ̄;;

と言いつつ「腹」をアピールする私 ̄∀ ̄* ニヤッ

|

« どっちもダルダル | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ・・低血圧って夏の暑さは要注意なんですか!?
私は低血圧ってほどじゃないけど、
上が100あるかないかくらいでやや低めなんですよ。
この暑さ・・大丈夫かなぁ。。。
(↑絶対、大丈夫なタイプかも?)

スズちゃん!!
足、短くないですよ~
うちの短足ももに比べたら全然長いです(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月26日 (日) 12時53分

こんにちは
今日は風があって、窓をあけてると
涼しい風がびゅーびゅー吹いて
過ごしやすいです♡
エアコンなしでも大丈夫!!

スズちゃん、足をピーーン
長さを協調してるんですね?
うんうん、すっごく長いよ~~w
お腹?全然目立たないし~
(だからご機嫌直してねw)

投稿: 由乃 | 2011年6月26日 (日) 13時18分

昨日ほどではないけど今日も暑いですよね。
しんどくて仕方ないですw
低血圧って脳貧血になるんですか?@@
私、めっちゃ血圧低いんですけど(;´∀`)
確かに昨日お外に居てフラフラ状態になりましたけど
もしかして一歩手前だったのかなぁ(;´∀`)
気を付けますね。
教えて下さってありがとうございます(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
スズにゃんさん、お腹の事ばかり言ってるから
そこしか目がいきませんwww
いつかお腹触らせて下さ~~いw

投稿: ひろっぺ | 2011年6月26日 (日) 19時02分

本当に暑くなってきましたよね~
うちも30度まではエアコン我慢していたけど、これ以上はうにが日干しになりそうだったのでエアコンつけました。
節電の夏だけど、お猫様用にエアコンは使おうと思っています。

スズちゃん、のびーーってすると足の長さが強調されるね!
うにと一緒だわ☆

投稿: とらこみに | 2011年6月26日 (日) 23時11分

今年の夏は節電も考えながら
熱中症にも注意しなくてはならないので
本当に苛酷な夏になりそうですよねぇ;

いろいろな工夫が必要なのかもしれないです!
スズちゃんはググ~ン♪と伸びをして
涼しい所を渡り歩くのかなぁ~?!(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月27日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちもダルダル | トップページ | スズ日記 »