« 本人、気にしな〜い♪ | トップページ | 何か複雑… »

取り寄せてみた

取り寄せてみた

 
「ニャにを?カリカリ?heart04
 
まっさか〜(^m^)
 
これだよんnote
 
お灸のサンプル~^ロ^note
 
肩こりが酷くてさ、火を使わないのがあると聞いて取り寄せたの(^_^)v
 
何故か火を使うタイプも入ってるけど…sweat02

それは火傷注意とか書いてあるから怖くて使えんわぃ( ̄◆ ̄;)



と、突然スズさんが動いて...
 
「母ちゃん、私の背中に置いて話をしニャいでannoy
 
だってデカいから置きやすいんだもんhappy02
 
 
さて、いつ試してみようかな(o^o^o)

|

« 本人、気にしな〜い♪ | トップページ | 何か複雑… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりはつらいでしょう
私は滅多にこらないんですが
こると痛くて何もする気が起こりません
火を使わないお灸ってどうなんでしょう?
また使われたら感想を聞かせてくださいね~

投稿: 由乃 | 2011年6月21日 (火) 13時09分

えっ!お灸のサンプル・・って事は無料!?
火を使わないんなら全然平気ですよね。
私は肩はこらないけど、腰痛あり。
(なんせ年なもんで。。)
普通に乗せておくだけですか?
それともテープとかで張るんでしょうか?
今度、教えて下さいね(^^)

でもそれってスズちゃんの背中に、
乗せてあったのね。
あははは~
さすがスズにゃんさん、
猫の背中の活用方法がうまいですね。

投稿: ひかり | 2011年6月21日 (火) 14時46分

スズちゃんの背中にお灸を置いていた!?
スズちゃんが肩凝りなのかと思ったわ。

私も肩凝り体質なので定期的にマッサージに行くのですがお灸っていいんですか?
(鍼は効きすぎるのか翌日熱を出すんですよ~)

投稿: とらこみに | 2011年6月21日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本人、気にしな〜い♪ | トップページ | 何か複雑… »