« 無駄な買い物? | トップページ | どっちもダルダル »

もしスズが山で

「崖から落ちそうになったら」ごっこhappy01


Ta1

おお、こんな所にトドがsign03

早く助けないと重くて落ちてしまうぞsweat01

大丈夫、私が助けてあげるよ~scissors

Ta2

...。

Ta3

...。

Ta4

...。

Ta5

遊びに付きあってやったのに、何て失礼なdash

|

« 無駄な買い物? | トップページ | どっちもダルダル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
スズちゃんの表情が
くるくる変わって滅茶可愛いですね
お兄ちゃんなら!!の時の顔
ぽっと頬を染めてる風な
奥ゆかしい、恋する乙女の顔ですね
こんなにスズちゃんに愛されるお兄ちゃん
幸せ者だよね~~(うらやましすぎる)

投稿: 由乃 | 2011年6月24日 (金) 11時52分

あはははは~(≧∇≦)
めっちゃ笑ってしまったwww
楽しそうな遊びを考えましたね、スズにゃんさん♪
私も参加したかったです(*≧m≦*)
すみません、笑いすぎてお腹が痛いですwww

崖のとこにまさかのトドwww
(スズちゃんごめんねヾ(^-^;))
スズちゃん迫真の演技ですねw
落ちそうなのにスズにゃんさんに助けてもらうのはダメなの?@@
ん?もしかして落ちた?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
残念な顔するからだよ~www
完全にツボにハマった私www
お兄ちゃんだったら最後はラブラブで終わりなのかな( ´艸`)

※今日はお休みだったんですね(*´▽`)
お休みだけどお外は今日も暑いですね。
こんな日はお家でのんびりがいいですね~♪
(私だけかもw)
出かける時は飲み物を持って出かけて下さいね。
熱中症怖いですから。

スリム、いいですよね~w
私も頑張らないといけないけどお菓子がやめれません(;´∀`)
夏は嫌いだぁw(薄着になるからwww)

投稿: ひろっぺ | 2011年6月24日 (金) 12時45分

スズにゃんさん、楽しい事して遊んでますね(^^)
本当にスズにゃんさんのコメント通りに見えますよ。
思わず笑っちゃいました~♪
スズちゃんの・・・
「よりによって母ちゃんニャ」がね~
ツボでした!!!
また「・・・・ごっこ」シリーズ化でお願いします。
あ~楽しかった(^^)
スズにゃんさん、いつもありがとうね~☆

投稿: ひかり | 2011年6月24日 (金) 15時59分

助けてほしくって必死なのに
そこで相手を選ぼうとする
スズちゃんったら!(^◇^)ww

ちゃんと肉球を掴んでもらって
引き上げてもらった方がいいと思うけどなぁ~w
やっぱ白馬に乗ったお兄ちゃん王子様に
助けに来てほしかったのね( *´艸`)アハッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年6月25日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄な買い物? | トップページ | どっちもダルダル »