« 忘れた頃にやって来る | トップページ | マネージャー頑張る »

新しいCM

なんとか仕事を見つけてきましたよ~Wブー様heart01

.
.
.
Wb0
((・_・;)) オロオロ。。

まずいぞ、バレてるぞsweat01

い、いえ、「新」発売商品のCMなんですよcoldsweats01

「仕方ないニャね」

.
て事で

.
.
Wb1

うぉぉぉぉぉぉぉ~、破れてるぅぅぅぅぅぅ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

全然「丈夫」じゃないぃぃぃぃぃ(゚∇゚|||)

前金3000円貰ってるからパーに出来ないしsweat02

こうなったら

Wb2

また仕事探して来ま~す(T_T)

.

.
★例のトナカイ帽子ですが、寝起きなので「乗せる」事ができましたnote

Wb3

...無理がありましたね(゚ー゚;

|

« 忘れた頃にやって来る | トップページ | マネージャー頑張る »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

さっすが敏腕マネージャー、スズにゃんさん!
いいお仕事・・・
・・っと思ったらNGですか?(^^;

トナカイ収納、なんかとっても可愛いですね(^^)
このシリーズだとスズちゃんが、
いっぱい見られるから、
とっても得した気分になれるんですよ♪

投稿: ひかり | 2011年7月19日 (火) 11時49分

あははは
敏腕マネージャー
ナイスお仕事じゃないですか
え?だめだったの?
良いと思ったのにな~w
トナカイスズちゃん
眠かったから、何されてるか
わからなかったんですねw

投稿: 由乃 | 2011年7月19日 (火) 12時27分

あはははは~(≧∇≦)
爆笑ですwww
ダンボールの中でのお仕事が見つかったんですねw
米俵収納箱って今までなかった商品、CMwww
実際に収納されてるのも見た事なかったのでコレは売れるかも!!
取説に「収納具合いによって破れる事もあります」
って書いてれば問題ないと思います(*≧m≦*)

前金3000円ってwww
いつも前払いでお仕事してたんですね~。
その設定もなぜかツボにはまってしまった(*≧m≦*)

トナカイ収納も今までなかった商品!
限定品で売り出すのはどうでしょうwww
すみません、私めっちゃ盛り上がってます( ̄m ̄〃)
スズちゃん、帽子似合ってて可愛いですよ~(*´∇`*)
寝起きって反応鈍いのでちょっかい出しやすいですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
笑い過ぎてお腹が痛いですw

※心配、ありがとうございます☆
風が凄くきついです。
ちぃちぃとキキは午前中はベランダハウスにいましたが
今はいません。
危険だと判断したのかな。。。
早く通り過ぎてほしいです( ̄ー ̄;)
スズにゃんさんも気を付けて下さいね☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年7月19日 (火) 13時00分

キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
「wブー様」って!ww そこで爆笑しちゃって
箱破れでまた笑っちゃって
やや寝ぼけてるっぽいトナカイスズちゃんで
3度笑いしちゃいました(^◇^)ww

いい仕事してるなぁ~(*≧∇≦*)キャハッww
次のお仕事も楽しみだわぁ~♪♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月20日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れた頃にやって来る | トップページ | マネージャー頑張る »