« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の31件の記事

邪魔?

邪魔?

 
 
お昼、いないと思ったら玄関にいました♪
 
もう、米俵かと思ったよ〜(笑)
 
 
「ニャんで寝てるのに来るのニャ!!」
 
 
あり、怒られた( ̄〜 ̄;)
 
 
「場所変えるニャ!!」
 
えぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
 
お嬢様のご機嫌を損ねてしまいました…。
 
ε- (´ー`*)

| | コメント (7)

言いたい事

言いたい事

 
 
「母ちゃん、私にも一人になりたい時があるニャannoy
 
 
あ、気にしないでねhappy01
 
 
「この上(2階)にいる兄ちゃんは、そっとしておいてくれるニャよ〜heart04
 
 
それ、相手にされてないだけじゃんsweat02
 
「…」

しまった、落ち込んだぞsweat01

で、では退散しま~す(^-^;

| | コメント (4)

出社前にバトル再び

出社前にバトル

 
こんな格好って事はnote

モフり放題(*^m^)
 
 
 
モフろうと思ったら見破られた…crying
 
噛んでますsweat01
 
しかも携帯のリラックマストラップがぁ!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
何で触れ合いたいだけなのに...バトルになって朝から疲れるんだsign02

| | コメント (3)

たくましいスズ

視線を感じて振り向くと、スズがボケ〜っとした顔で私を見ていました。
 
いや、こっち向いてるだけかも(^o^;)
 
近寄ると目線反らすので望遠撮影ですnote
 
 
でも大丈夫そうなので傍に行くと。
 
 
 
…。
 
スズ、腕が太い気がするんだけど…sweat02
 
 
 
「そんニャ事は無いニャが」
 
いやぁ…
 
太いわ(^^;

毎回この腕で猫パンチくらってる私。

本当に痛いです。「パシッ」って音がするパンチですcoldsweats01

.
そもそも何でこんな格好だったんだろ。

お風呂みたい(=^w^)

| | コメント (5)

被った♪

今日は次男の高校の三者懇談なのでお昼帰りですnote

帰るとスズが眠そうに段ボールの中にいました。

.
.
flair

(*´艸`) ムフ♪

Bo1
半分寝てるからバッチリ~(≧∇≦)scissors

Bo2

あ、完全に起きたsweat01

Bo3

ま、まずいぞ...

気付いたからには必死に取ろうとしますsweat02

Bo4

そしてついに

Bo5

( ゚皿゚)キーッ!!

Bo6

負けず嫌いな二人smile

| | コメント (4)

私にも笑顔して!

私にも笑顔して!

 
「ニャはは〜heart04
 
 
嫌がっていないこの顔。
 
 
この
「写さニャいでよ、うっとうしいニャねdash
 
の態度sweat02
 
 
長男と仲良しの時は、私は邪魔者です(T_T)

| | コメント (4)

Wブー、まともな仕事

新聞ですよぉ~(嘘だけど(*^m^))

Wbb
いや、ほんの一握りのファンに人気なんですけどねcoldsweats01

本人たちは喜んでいましたsign03

仕事が失敗続きだったから良かったわぁheart04

...次のWブーの仕事は...どうしよう(^-^;

★これもスマホのアプリです。

最近のアプリって凄いなぁ。。。

| | コメント (8)

スズだって女の子

7年前までは「女の子」だけど(*^m^)

ね~、スズの可愛いトコと言えば??

Ch1
そうそう。

自分ではどう思ってるのかな?

Ch2

喉と

Ch3

ほほうnote

Ch4

あ、気付いたsmile

| | コメント (3)

お昼寝タイム~

私の足元で

Im1

見てる方が暑苦しいわぁぁぁぁぁ

((L(゚皿゚メ)」))!!

.
Im2

まぁね、そこがお似合いだわsweat02

おやすみnote

Im3

某マンガ(アニメ)キャラ愛用のアイマスクheart04

明るいと中々寝られないもんね~。

母ちゃん、優しい(≧∇≦)

.
.
Im4

あ、あれぇ(゚ー゚;

| | コメント (3)

地味な遊び

地味な遊び

 
「兄ちゃんいないと暇ニャよ~。母ちゃん、相手してやるニャnote
 
 
何その上から目線…( ̄Д ̄;;
 
はいはい、遊んで頂きますともcoldsweats01
 
 
ほれ♪
 
 
「…ニャに、この紐」
 
フフン、この紐を動かすとだね~(*^m^)
 
 
 
はむっ!!
 
 
やっぱり猫だわ(笑)
 
 
「あ、遊んであげたのニャsweat01
 
顔が焦ってるよん ̄∀ ̄* ニヤッ

| | コメント (4)

きちんと挨拶しよう!

昨日、仕事から帰って玄関を開けるとスズが涼んでいましたnote

(ダジャレじゃないですよ(笑))

Ok1
スズ、母ちゃんのお出迎えが出来るようになったんだね~heart04

最初からいた気もするが(^-^;

お家の人が帰ったら何て言うのかな?

Ok2

目を細めて「お帰り」なんて可愛いわぁhappy02
(かみ合って無い二人)

.

.

「でも本当は...

Ok3

.
聞こえてるぞぉannoy

| | コメント (4)

マネージャー頑張る

まさか箱が破れるなんて...思いもよらなかった...
(分かりそうなものだがsweat02)

美しいCMを作るって事で3000円貰っているんだsign03

頑張るぞぉぉぉぉscissors

でも肝心のWブーが

Mu1

暗がりでイジけていました。

いえいえ、今度は「美しさ」と「愛」がテーマですので(^-^;

「ニャらOK」

よっしゃぁぁsign03

ではどうぞnote

Mu2

う、美しい...shine

って、あれ??

Mu3
しまったぁ、小道具ミスッたぁsweat01!

.
.
また修行して来ます(;ω;)

| | コメント (4)

新しいCM

なんとか仕事を見つけてきましたよ~Wブー様heart01

.
.
.
Wb0
((・_・;)) オロオロ。。

まずいぞ、バレてるぞsweat01

い、いえ、「新」発売商品のCMなんですよcoldsweats01

「仕方ないニャね」

.
て事で

.
.
Wb1

うぉぉぉぉぉぉぉ~、破れてるぅぅぅぅぅぅ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

全然「丈夫」じゃないぃぃぃぃぃ(゚∇゚|||)

前金3000円貰ってるからパーに出来ないしsweat02

こうなったら

Wb2

また仕事探して来ま~す(T_T)

.

.
★例のトナカイ帽子ですが、寝起きなので「乗せる」事ができましたnote

Wb3

...無理がありましたね(゚ー゚;

| | コメント (4)

忘れた頃にやって来る

この

二人sweat02

2011717185734_2

はい、確かにマネージャー業をサボってました(゚ー゚;

(だってスズさん段ボールから出ないんだもん...ボソッ)

と言う事でsign03

仕事を探して来ま~すsweat01

★続く★(ホントに??)

ちなみに写真内の文字はアプリに搭載されているフォントなので次回は違うフォントかも~

↑ただ何のフォントか忘れただけじゃんsweat02

大きな台風が近づいてますtyphoon

とりあえず庭にある飛びそうな物を片付けなきゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (5)

待ってる

待ってる

 
カリカリを(笑)
 
 
「いつものを、さっさと出すのニャannoy
 
 
こら、顔が態度デカいわ(`´)
 
「お腹が空いたらイライラするのニャよdash
 
空いてなくても私なら噛むくせに(T_T)

たまには甘噛みしてくれないかなぁsweat02

| | コメント (5)

被り物

を嫌うスズさん。

 
 
片付けしてたら、トナカイの被り物を発見したので懲りずに被せたら…
被り物
すぐ脱いで
「こんニャもの、被らせニャイでannoy
と、レロ~ン
...逃げましたcoldsweats01
それでも追いかけて 頑張るんだけど
 
怒って攻撃(^o^;
 
仕方ないので
 
 
 
これでいいや(笑)

| | コメント (4)

やっぱりなぁ~

お気に入りなのか、楽なのか、最近この格好が多いです。

2011071418420000

全身さえ見なければ米俵ってバレないしnote

でもね。

Mi1_2

やっぱりスズは

Mi2

顔も重たかった...シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

| | コメント (5)

スズもクシクシ

みなさんがクシクシされているのを見て、スズもクシクシする事にhappy01

さて、スズは...

私から隠れていました(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

スズ、クシクシするよぉsign03

Ku1
ファーミネーターを見せると、ささっと出てきてスタンバイです(o^-^o)

カリカリとクシクシの時だけ素直だな┐(´-`)┌ フッ

で、とりあえず終了~

Ku2

髪切って「体重軽くなったわ~」って言う母ちゃんと同じレベルの発言だわsweat02

Ku3

気付いた??

Ku4

綿菓子に見えなくもないが(笑)

| | コメント (5)

私のお気に入り

スズ、段ボールハウスでいつもの可愛いポーズしてよ~。

ネタが無くてさぁsweat01

Hk1

文句言うとカリカリ無しよ(買わないと本当に今晩の分が無いsweat02)

仕方なく段ボールハウスで

Hk2

ちょっと違う。

しかも箱が横に広がったしcoldsweats01

ほらほら、毎回恒例?の「あの」格好だってばnote

「わかんニャいsign03

あら、怒っちゃった。

でもそのおかげでheart04

Hk3

そうそう、これだよぉぉぉぉheart02

喉、苦しくないのかなぁって思ったんだけど毎回してるから平気なのね(*^m^)





| | コメント (4)

落し物

ふと階段を見ると

Ot1

誰~、階段に米俵落としてるよ~sign01

これからお米の値段が上がるらしいから大切にしてよね~dash

Ot2

あら、トドスズさんでしたか(*^m^)

Ot3

そりゃあ木で出来てるからねnote

しかしダレてるなぁ...

Ot4

写しながら文句言ってたら怒られましたsweat02

2階に上がるときに踏んじゃうぞ\(*`∧´)/

| | コメント (4)

準備体操

昨日の朝、リビングに降りてドアを開けると何かに引っかかって途中で開かなくなりました。

なんだぁ??

と、寝ころんでいたスズでしたsweat01

Ei1

しかも右手の先を「くいくい」してるし(^-^;

Ei2

何がOKなんですか??

Ei3

さっさと?

Ei4

はいはい、あげますよsweat02

| | コメント (5)

仕方ないなぁ

仕方ないなぁ

 
 
「母ちゃん、この箱やっぱり小さいニャ…」
 
なら入るなって(^o^;)
 
頭だけ入っていたあの箱に、無理やり入ってます。
 
仕方ない、ちょうど良い箱を探すか。
 
 
 
で。
 
 
 
それでも窮屈そうだけど、やっと落ち着いて寝られたみたい(^_^)v

| | コメント (5)

いや、スズは...やっぱり

昨日は皆様に褒めてもらったスズさん。

しか~しsign03

その夜の事...。

.
.
.
.
お風呂に行こうと立ち上がり振り向くと


Ha1
ず、ズームアウト~sweat02

Ha2

いくら自分の体より小さい箱が好きだと言ってもねぇ( ̄◆ ̄;)

Ha3

起きた?

Ha4

やっぱりアホじゃ( ̄○ ̄;)

| | コメント (4)

スズって頭良い!?

今朝、久しぶりにお風呂の脱衣室にいたスズ。
 
何してるのhappy01
 
「ニャんか、水の音がするのニャsign03
 
 
見てみるとお風呂の蛇口からポタッポタッと少量だけど水が落ちていましたsign01

昨日の夜、最後にお風呂に入った次男がギュッと締めてなかったようです。
まぁパッキンもダメダメなんですけどねsweat02
 
スズ、凄いね〜\(^-^)/
 
 
「当たり前ですニャnote
 
 
ん?
 
でも私がスズを探したから気付いたような( ̄〜 ̄;)う~ん。。。

| | コメント (5)

スズ、超し・あ・わ・せ♪

必ず家族の集まっている場所に来るスズさん。

今回は

長男の足元。

Ny1
早速ナデナデしてもらってますhappy01

当然

Ny2

私が撫でると途中で必ず噛むんですけどねsweat02

悔しいから妨害してやるdash

スズ~

...。

スズ~

...。

無視ですかannoy

Ny3

嬉しさのあまり、違う性格になってるぅぅぅΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| | コメント (5)

逃げる逃げる!

逃げる逃げる!

 
階段にポイッと次男が服を置いていた所にスズさんが。
 
写すと
 
逃げた…sweat02
 
前もあったぞ( ̄〜 ̄;)
 
 
傍に行くと、その分逃げるスズなのでしたsweat01


ribbon肩(背中)の痛みですが、その後徐々に痛みも治まりましてなんとか治ったみたいです。

ご心配おかけしました<(_ _)>

| | コメント (4)

美味なんだろうか?!

キャットタワーのスズさん。

Is1
どうせ変な事でしょ。

まぁ、暇だから聞いてあげるわ。

何??

Is2

ほほう。

Is3
...

...

...

足かじってるsweat02

Is4


ただの変態じゃんか(-゛-メ)

| | コメント (6)

寝違えた!?

mobilephoneの望遠で写したのでボケてますsweat01

寝違えた!?

 
 

朝起きたら、首から背中(肩)にかけて痛みが。
 
左右は向けるのですが、下を見る時に少し痛いですcrying

昨日のお昼寝の格好が悪かったのかなぁ??
 
「私の蹴りが命中したニャね…scissors
 
ん??、何か聞こえた?

| | コメント (4)

ずっと寝てます

ずっと寝てます

 
 
玄関マットの上で寝ているスズを発見note

ここにいたのか(^o^;)
一瞬、どっちが頭か分からなかったぞ...。

 
 
触ると
 
 
ゴロ~ンsign01

せめて起き上がってくれsweat02
 
寝る子は育つと言いますが、スズさんも体重増加しているっぽいです…sweat01

| | コメント (5)

無気力

私じゃなくて。

この方。


Da1

キャットタワーの上でする格好じゃないぞ( ̄◆ ̄;)

Da2

そう言えば去年は後ろ足もダラ~ンってしてたなぁ...。

胸、苦しくないのsign02

.
.

さて今日は、またまた私の膝にnote

Da3
「あ、兄ちゃんニャheart04

5秒で下りました...sweat02

| | コメント (3)

果てしなく続くバトル

父ちゃんの晩ご飯を作って、再びキッチンに行くと...。

Po1
暑さでおかしくなったか??

Po2

みたいな格好だし。

面白いから遊んでみようscissors

Po3

penguinケリケリではなくスリッパを滑りこませているだけですよ~happy01

Po4

Po5

その続きは言わせないもんねannoy

てか、爪が足に刺さってるぅぅぅぅぅぅcrying

| | コメント (5)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »