« やっぱりなぁ~ | トップページ | 待ってる »

被り物

を嫌うスズさん。

 
 
片付けしてたら、トナカイの被り物を発見したので懲りずに被せたら…
被り物
すぐ脱いで
「こんニャもの、被らせニャイでannoy
と、レロ~ン
...逃げましたcoldsweats01
それでも追いかけて 頑張るんだけど
 
怒って攻撃(^o^;
 
仕方ないので
 
 
 
これでいいや(笑)

|

« やっぱりなぁ~ | トップページ | 待ってる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「これでいいや」って、スズにゃんさん(^^;
スズちゃんのお尻からツノはえてますよ~(笑)
でも、私こういうの大好きです♪♪
なんか可愛いですよね~
それに面白~い!!

投稿: ひかり | 2011年7月16日 (土) 17時00分

季節外れの被り物w
ひなちゃん、鏡餅。
スズちゃん、トナカイ。
どちらも冬の行事ですねw
今日もとにかく暑いです。
そんな中、冬の話題は心がホッとします(*´▽`)

スズちゃんは被り物苦手なんですね。
たらこもですよ~。
あっという間に取ってしまいます(;´∀`)
寝てるとこを被せてもすぐに起きて逃げてますw

あはははは~(≧∇≦)
仕方ないからってお尻の上www
スズにゃんさん、面白いです~(゚∇^d) グッ!!
スズちゃんここは嫌がらないんですねwww
似合ってます~~( ´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月16日 (土) 17時25分

(¬ー¬) フフ
スズちゃん、抵抗したら
大変な所に被らされちゃったのね
でも・・・違和感ないわ!w
スズちゃんいけてるよ~~
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2011年7月16日 (土) 22時39分

オチで大爆笑ww
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!

あぁ~あ!スズちゃんとうとうお尻に
被せられちゃいましたねーww
これはスズちゃんも予想外の出来事で
固まっちゃったかな(*≧∇≦*)キャハッw
でもなんだか天使の羽みたいにも見えますhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月17日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりなぁ~ | トップページ | 待ってる »