« 寝違えた!? | トップページ | 逃げる逃げる! »

美味なんだろうか?!

キャットタワーのスズさん。

Is1
どうせ変な事でしょ。

まぁ、暇だから聞いてあげるわ。

何??

Is2

ほほう。

Is3
...

...

...

足かじってるsweat02

Is4


ただの変態じゃんか(-゛-メ)

|

« 寝違えた!? | トップページ | 逃げる逃げる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫って柔らかいですよね
こんな風に自分の足を囓るなんて
わたしゃできません!!
カチコチの超固い体ですから
って・・・そう言う問題じゃなかったですね
スズちゃん、おみ足美味しいのね~
嬉しそうに囓っちゃってw

投稿: 由乃 | 2011年7月 5日 (火) 11時46分

スズちゃんの肉球・・
きっといいダシが出てて美味しいんですね(笑)
ネコバカの私でもさすがに、
肉球は舐めた事はないけど、
うちも良く舐めてますよ~
スズちゃんみたいにとっても美味しそうに、
愛おしそうに舐めてますよ~(笑)

投稿: ひかり | 2011年7月 5日 (火) 14時22分

あはははは~(≧∇≦)
すっごくまったりしてるのが伝わってきましたw
スズちゃん暇だったんですねww
猫さんってボケ~ってしてる事多いですよね。
突然思い出したかのように行動するからビックリです(*≧m≦*)

足や手を舐めてる時に美味しそうって思いますw
どんな味がするのか気になります♪
(舐める勇気が今はないですがwww)
スズちゃんお腹空いたら
いつもカプッってしてるかもしれないですね( ̄m ̄〃)

※スズにゃんさん、首の調子はどうですか?

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 5日 (火) 19時29分

ニャンコの肉球って美味しそうな匂いでもするんですかね~。
たまにガジガジやってます。
今日は匂いでも嗅いでみようかな…(笑)

投稿: A・直人 | 2011年7月 5日 (火) 20時02分

えっ!?
スズちゃん、自分のあんよ噛んじゃったの・・・
痛いよ~~
って、あんよをガジガジお手入れかな?

投稿: とらこみに | 2011年7月 5日 (火) 22時29分

丁度いい所に足先があるから
おしゃぶり代わりにパクッnoteといっちゃったのねw

スズちゃんのアンヨはどんな味が
するのかなぁ~ (*´艸`*)ププw
旬汰のアンヨは臭っさい臭っさい味。。。
じゃなくてニオイがするんですよーw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 6日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝違えた!? | トップページ | 逃げる逃げる! »