« 無気力 | トップページ | 寝違えた!? »

ずっと寝てます

ずっと寝てます

 
 
玄関マットの上で寝ているスズを発見note

ここにいたのか(^o^;)
一瞬、どっちが頭か分からなかったぞ...。

 
 
触ると
 
 
ゴロ~ンsign01

せめて起き上がってくれsweat02
 
寝る子は育つと言いますが、スズさんも体重増加しているっぽいです…sweat01

|

« 無気力 | トップページ | 寝違えた!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玄関は涼しいもんね
スズちゃん
気持ちいい場所
良く知ってるね!!
1枚目のお写真、確かにどっちが頭か・・・
わかなかったーーー(一瞬ですがw)

投稿: 由乃 | 2011年7月 3日 (日) 16時21分

あははは~スズちゃん可愛い~☆
玄関は風が入って涼しいのかな?
ピンクのリラックマのマットの上で寝てるって所がいいですね(^^)

>せめて起き上がってくれ
↑うちもそんな感じです(^^;
暑いと寝て体力温存するみたいですね。

投稿: ひかり | 2011年7月 3日 (日) 17時43分

私も一瞬どちらが頭かわかりませんでしたw
写真写りのせいかもしれないですけど
スズちゃんがすっごく大きく見えます( ´艸`)

触るとゴロ~ンってするのたらこも同じです~www
行動がいつも似ているので笑ってしまいます(*≧m≦*)
スズちゃんまったりして気持ち良かったのかもしれないですね♪

体重増えたんですか?
写真写りもそのせいなのかなぁ。
たらこも増えた感じします(;´∀`)
夏ヤセって言葉はたらこには関係ないようですw

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 3日 (日) 18時28分

玄関が気持ちのよい場所なのかな?
それとも玄関マットがお気に入り?
イヤ、みんなの帰りを一番にお出迎えしたいんだね!!
スズちゃんってば良い子だね~~

体重増加と言えば、うにも私も増加中。
何故痩せないんだろうと悩む毎日です。
(食べているからだよね・・・)

投稿: とらこみに | 2011年7月 3日 (日) 22時53分

マットの上って暑そうだけど;;
でもスズちゃんは気持ち良さそうに
寝ていますね(´▽`)

いつもお腹を向けている姿を
見慣れているせいか
背中からのショットは一段と丸々で
触りたくなるぅ~ (*´艸`*)heart04heart04
いやぁ~やっぱモフモフのお腹も
撫で撫でしたくなるぅ~heart01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 4日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無気力 | トップページ | 寝違えた!? »