« 美味なんだろうか?! | トップページ | スズ、超し・あ・わ・せ♪ »

逃げる逃げる!

逃げる逃げる!

 
階段にポイッと次男が服を置いていた所にスズさんが。
 
写すと
 
逃げた…sweat02
 
前もあったぞ( ̄〜 ̄;)
 
 
傍に行くと、その分逃げるスズなのでしたsweat01


ribbon肩(背中)の痛みですが、その後徐々に痛みも治まりましてなんとか治ったみたいです。

ご心配おかけしました<(_ _)>

|

« 美味なんだろうか?! | トップページ | スズ、超し・あ・わ・せ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃーーーん
何故に逃げるの~~?
ママよ!ママ!!
え?ママから逃げてるって・・・?
そっか~~
(納得するなーーw)

肩の痛み、消えて良かったですね
いつまでも痛いと
気分も滅入りますからね
私も長い事痛かったですが
ようやく治りました
年と共に、痛みが消えるのに時間がかかってます(汗)

投稿: 由乃 | 2011年7月 6日 (水) 10時20分

えっ!なんでスズちゃん逃げるの!?
分かった!!
本当はスズにゃんさんに、
追いかけて来て欲しいんじゃないんですか?
本当は大好きだけど、
なかなか恥ずかしいから言えなくって、
遊んで欲しくて誘ってるのかもしれませんよ。

肩の痛み、良くなられたんですね(^^)
でもあんまり無理しないように、
ボチボチ頑張って下さいね(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年7月 6日 (水) 14時25分

階段のとこで逃げるのってお約束のようになってますねw
もしかしてコレってスズちゃんの考えた遊びだったりして?
なんて思いましたよ~w
楽しそうにしてる感じしませんか?( ´艸`)

次男くんのお洋服の側に行って
スズちゃん何をしようと思ったのかなぁ。
もしかして上に乗ろうと思ったとか(;´∀`)

痛みがとれてよかったですね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年7月 6日 (水) 21時32分

おや?! スズちゃん、お兄ちゃんの
残り香をチェック中だったのかな (*´艸`*)ププw
そこを撮られちゃってちょっと
照れちゃったのかもですね(´▽`)

スズにゃんさん、良くなって良かったです!
でももう少し用心してくださいね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年7月 7日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味なんだろうか?! | トップページ | スズ、超し・あ・わ・せ♪ »